アメトーク出演前田健太離婚か!?原因は浮気?嫁と子供は?画像

2月21日放送の「アメトーク日曜スペシャル」に、今季からメジャーリーグに挑戦する前田健太選手がゲストとして出演します!

前田健太選手は今回このアメトークで、”絵心ない芸人”枠(前田健太選手は芸人ではありません笑)で出演するということですが、

その前田健太選手の絵心のなさも、まさにワールドクラスだということですよ。

そんな前田健太選手の出演するアメトークにも注目ですが、

実は前田健太選手には以前、離婚疑惑が飛び出していたということです…。

しかもその原因が浮気というから驚きです…..。

そんな前田健太選手の離婚疑惑の真相と、嫁さんや子供の現在についても紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

松井稼頭央の娘と筋肉を作る筋トレとは?ダウンタウンなう出演!

涌井の元カノは誰?過去にもスキャンダルでフライデー!結婚は?

川崎宗則イチローをストーカー!?海外の反応!ダウンタウンなう出演

大谷翔平の趣味は!?年俸2億の選手生活が質素すぎ!リア充!?

前田健太選手離婚か!?

前田健太 離婚

前田健太選手は2012年、24歳の時に現在の嫁さんと結婚しました。

アナウンサーとの結婚というプロ野球あるあるになりつつある形での結婚ですね。

付き合い始めたころの2010年には前田健太選手は15勝を挙げ沢村賞を獲得するなど、嫁さんの存在が本当に大きなものだったことが分かります。

しかし以前、前田健太選手に離婚疑惑が浮上してしまったのです!

元々モデルで、元東海テレビアナウンサーという美人な嫁さんですし、大きな支えとなっていた嫁さんのはずですが一体何があったのでしょうか?

前田健太選手のメジャーリーグ行きが決まったばかりですが、嫁さんとの関係は大丈夫なのでしょうか!?

前田健太選手の離婚の原因は浮気か!?

前田健太 離婚 原因 浮気

前田健太選手は、実は現在の嫁さんと結婚前からたびたび浮気が見つかってしまっているんです。

しかも週刊誌に見事にキャッチされていますからね。

これには嫁さんも大激怒し、前田健太選手は「二度としない」と頭を下げて誓ったそうです….。

これまで小さいころからずっと野球一筋でプロ野球に入り、これまで女性と遊ぶ時間もほとんどなかったと思いますからこういった浮気に走ってしまったのでしょう。

プロ野球選手はお金もありますし、相当モテるといいますし…..。

ただ前田健太選手はその後、見事に浮気をせずに(もしかしたらばれていないだけかもしれませんが)ここまで来ました

最近の前田健太選手を見ていると、かなり嫁さんに尻に敷かれている感じがしますね。

以前テレビで共演した時には前田健太選手はほとんどしゃべれず、嫁さんがしゃべっているのを横でうなずくだけでした…。

見ていて前田健太選手がいつもと違って小さく見えましたし、

視聴者からは「嫁さん出しゃばりすぎ!」という意見もあがってしまうほどでした。

こういったのを見ていても、前田健太選手は浮気がしたくてもできない状況なのでしょう。

今度浮気したらそれこそ離婚、さらにひどい仕打ちが待っているかもしれませんからね…..。

前田健太選手の嫁さんと子供の現在!画像!

<スポンサーリンク>

[ad#hoshimao]

前田健太選手はこれまで、このような浮気がばれてしまい離婚の危機や修羅場を乗り越えてきましたが、現在は良好な関係を保っているようです!

今年はメジャーリーグ・ドジャースへの入団も決定し、嫁さんも子供も喜んでいるでしょうね!

アメリカに嫁さん・子供とともに移住するでしょうし、これからはさらに気を引き締めて浮気などせずに頑張っていってもらいたいですね!

前田健太 嫁 画像

前田健太 嫁

前田健太 嫁

前田健太 嫁

こちらが前田健太選手の嫁さん。

前田健太選手より3つ年上ということですし、画像からもわかるように姉さん女房といった感じですね。

子供に関しては2013年に女の子が生まれたということで、メジャーリーグ行きも決まり現在は幸せの絶頂でしょう!

前田健太選手の嫁さんは「ジュニア・アスリートフードマイスター」という栄養管理の資格も持っているということで、

やはりスポーツ選手は食事に人一倍気を使うと思いますが、前田健太選手はアメリカでの生活でも食事の面では心配ご無用でしょうね!

これほど美人で栄養管理に関してもパーフェクトな嫁さん、そして子供も生またばかりという幸せの絶頂にいる現在の前田健太選手!

メジャーリーグでもその活躍を期待するとともに、今度はアメリカ人と浮気!?なんていう報道がされないように気を付けてもらいたいですね。

前田健太選手と嫁さん、さらには子供のアメリカでの幸せな生活をお祈りしています!

関連記事↓↓

松井稼頭央の娘と筋肉を作る筋トレとは?ダウンタウンなう出演!

涌井の元カノは誰?過去にもスキャンダルでフライデー!結婚は?

川崎宗則イチローをストーカー!?海外の反応!ダウンタウンなう出演

大谷翔平の趣味は!?年俸2億の選手生活が質素すぎ!リア充!?

<スポンサーリンク>






サブコンテンツ

ページのTOPへ