内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

内藤大助さんといえば元世界チャンピオンとして有名ですが、ボクシングを引退した今、いったい収入はでどれくらい、またはどんな仕事をしているのでしょうか?

スポーツ選手は引退した後の生活が大変とはよく聞きますが、内藤大助さんも今はさぞかし苦しい生活をしているのでしょう…。

日本中で有名だった内藤大助さんですから、ボクシング引退後の今の生活は気になりますね…。

今回は2月25日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲストとして出演する内藤大助さんの気になる今について、

テレビでは語られない知られざる情報を紹介していきたいと思います!

内藤大助さんの今とは!?

内藤大助 今

内藤大助さんといえばボクシング元世界チャンピオンですが、

ほとんどの人はボクサーとしての内藤大助さんというよりタレントとしての内藤大助さんのイメージのほうが強いのではないでしょうか?

独特なおねえというキャラクターで人気を博していますもんね!

しかし、内藤大助さんはボクシングの世界チャンピオンという偉大な業績を残しているんですよ!

世界最強と言われていたチャンピオンに勝って世界チャンピオンになり、その後も強敵からベルトを守ってきました。

世間を騒がせた亀田興毅さん、大毅さんとの一戦は日本中から注目を浴びましたね。

そんな有名な内藤大助さんの今は、世界チャンピオンの姿とはかけ離れたものでした…。

ボクシング引退後はそのおねえという独特なキャラクターからテレビに引っ張りだこでしたが、今はほとんどテレビに出演することはありません。

ボクシングで稼いだファイトマネーで今はひっそりと暮らしています。

しかし、内藤大助さんはあの時の輝きを取り戻すため、第二の人生であることに挑戦しているのでした!

内藤大助さんの収入と仕事は!?

内藤大助 収入 仕事

内藤大助さんは亀田興毅さんに敗れてボクシングを引退しましたが、実は引退する前からあることを計画していたのです。

それは、ラーメン屋を開くこと。

亀田興毅さんに敗れた次の年には内藤大助さん自身のラーメン屋「めんや べんべ」をオープンしました!

やはり内藤大助さんのプロデュースのラーメン屋ということで、とても注目を浴びましたね!

こちらからどうぞ!

しかしそこは厳しいラーメン屋の世界….。

ラーメン屋は1年に4000件ほどオープンするみたいですが、その9割以上が1年で閉店してしまうそうです….。

内藤大助さんのラーメン屋は今年3周年を迎えますが、今年が大きな勝負の年になるでしょう。

評価もいまいちなので今年にかけて頑張ってもらいたいです。

内藤大助さんの収入はボクシング時代の生涯年収は1億2千万円だったそうです。

今の収入は当時とは比べ物にならないほど低いそうですから、今はその収入を切り崩しながらの生活です…。

スポーツ選手の引退後に苦しむ人が多いですが、内藤大助さんには持ち前のキャラクターも生かしてもらって、新たな人生でも花開いてほしいですね!

内藤大助さんとんねるずで男になれるか?それともおねえか!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

内藤大助さんは2月25日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演します!

今回のとんねるずでは大人気男気じゃんけんの企画に内藤大助さんは出演することで、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

内藤大助さんは”おねえ”キャラでも有名ですし、ガチでおねえなのでは!?という疑惑も出てしまっているくらいですから…。

今回のとんねるずでは、ぜひ内藤大助さんの男らしいところを見せていただき、”おねえ”疑惑をふっ飛ばしてほしいですね。

まあ”おねえ”キャラは内藤大助さんの持ち味ですし、それでテレビに呼ばれているということもあるので貫いていったほうがいいかもしれませんが….。

奥さんも「結婚する前からこいつ”おねえ”じゃね?と思ってました」って言ってましたし…。笑

内藤大助さんは今回のとんねるずで男気を見せるのか、はたまた”おねえ”のままなのか。

これは見逃せないですね!!

そして、内藤大助さんのこれからの人生、さらには仕事での成功をお祈りしています!

関連記事↓↓

亀田大毅に嫁がいた!?内藤大助との現在の仲とは!?

同じくダウンタウンに出演した市原隼人の嫁はモデル!?一途だった元カノは現在!?

市原隼人のイメージは?性格も一途でイケメン!?笑ってコラえて出演!






サブコンテンツ

ページのTOPへ