岩本乃蒼のかわいい画像!スリーサイズも気になる!脚もキレイ?

岩本乃蒼さんがかわいい!!

それはもちろんですね!

そりゃあノンノの元専属モデルですからね!

その後は日本テレビのアナウンサーにもなるほど岩本乃蒼さんはそのかわいさが自慢ですので、

今回は画像をまとめて紹介していきたいと思います!

そして岩本乃蒼さんは元モデルということですので、やはりスリーカップや脚のキレイさも気になりますね….!

岩本乃蒼さんかわいい!!画像!

岩本乃蒼 かわいい 画像

岩本乃蒼さんは元モデル、それもあのノンノの専属モデルということですからそのかわいさは抜群です。

アナウンサーとしての岩本乃蒼さんがよく知られていると思いますが、モデルとしての岩本乃蒼さんはまだまだ知られていないことも多いと思います。

そこで画像をまとめてみたいと思います。

岩本乃蒼 かわいい 画像

岩本乃蒼 かわいい 画像

岩本乃蒼 かわいい 画像

岩本乃蒼 かわいい 画像

身長も167センチ、スタイルも抜群な上このかわいさですから人気爆発です。

ノンノの専属モデル時代は慶応義塾大学の学業との両立ということだったので、それはそれは学内でも高嶺の華だったでしょう。

そして岩本乃蒼さんはただかわいいだけではなく、仕事においても素晴らしいプロ意識をお持ちです。

今まで知らなかった社会の裏側が覗けて、実践的なフィールドワークの場になっている。

それが勉強に活かせているし、勉強も仕事(モデル業)に活かせていると実感している。

だからこそ両立できる。

LAUGHYより引用

岩本乃蒼さんのかわいさ、そしてこのプロ意識の高さでたくさんの仕事を引き寄せるのでしょうね!

大学生とは思えない仕事への姿勢で、岩本乃蒼さんのかわいさがより引き立っていたのだと思います!

大学卒業後は日本テレビへ入社し、そのかわいさは全国区へと広がりましたね!

岩本乃蒼さんのスリーサイズとは!?

岩本乃蒼さんはノンノの専属モデルで活躍していましたから、やはりスタイルは抜群ですね!

日本テレビに入社した後も、そのスタイルは注目を浴びていました。

気になるスリーサイズは……

81-60-84ですよ!

それに加えて身長が167センチですからすらっとした美しいスタイルですよね。

素朴でかわいい印象の岩本乃蒼さんですが、スタイルやスリーサイズも素晴らしいのでした。

まあ2010年のノンノモデルオーディションでグランプリ獲得ですからね!

それはそれは素晴らしいスタイルとスリーサイズで当然でしょう。

さらに岩本乃蒼さんのその”脚”もまた、めっちゃキレイですね…..。

岩本乃蒼さんの脚もキレイだった!!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

岩本乃蒼さん、スリーサイズだけでなく脚もめっちゃキレイでした!

画像はこちら!

画像はこちら!

画像はこちら!

画像はこちら!

画像はこちら!

モデルからアナウンサーへと転身後も華々しい活躍をされている岩本乃蒼さん!

というよりモデルからアナウンサーへと転身することはとても異例ですし、

これだけかわいく、そして仕事に対する姿勢も素晴らしければ活躍されて当然ですね!

現在も岩本乃蒼さんはアナウンサーとしてレギュラー番組も持っていますし、

アナウンサーだけでなくタレントとしてもテレビに出演されています。

岩本乃蒼さんはこれからもいろいろなところから引っ張りだこの素晴らしいアナウンサー、そしてタレントとして活躍されるでしょう!

これからも岩本乃蒼さんの多彩な才能を発揮し、そのかわいさでファンを魅了してほしいですね!

関連記事↓↓

高島彩の母親になった現在もかわいい!司会業は?ゆずとの仲も!

新井恵理那ミスコン受賞!可愛い!彼氏を目撃?弓道画像も

ヒガンバナに高梨臨!演技下手?評判が気になる!スリーサイズも!






サブコンテンツ

ページのTOPへ