尾崎紗代子は拒食症だった!?整形してる?すっぴん画像あり!

尾崎紗代子さんはファッションモデルとして現在活躍されていますが、その体型、細すぎやしませんか??

ちまたでは「拒食症じゃない??」との噂もたってしまうほどです。

果たして尾崎紗代子さんは拒食症なのでしょうか?

もし拒食症だとしたら、今後のモデルでの活動は大丈夫なのでしょうか??

今回は今注目のファッションモデル尾崎紗代子さんに焦点を当てて、疑惑の真相に迫ってみたいと思います。

もう一つの疑惑、その顔は果たして整形なのかについても….。

関連記事↓↓

中村里砂の髪型はドーリーロング!かわいい!すっぴんも?画像!

ケリーアンかわいい!画像!年齢は?オタク?アンビリバボー出演

滝沢カレンは病気!?天才でかわいいけど嫌い!学歴は?母と画像

尾崎紗代子さんは拒食症!?

尾崎紗代子 拒食症

尾崎紗代子さんが拒食症だと疑われているのはその体型にあります。

身長が160センチもありながら、なんと体重が40キロにも満たないんです。

モデルの世界はやはり体型維持に対して相当ストイックになるのでしょう。

その体を細くするために体を酷使して食事制限をしたりダイエットをしたり…..。

そういった生活の中で拒食症になっていったモデルさんが過去にもいましたね。

尾崎紗代子さんも以前、太ってもいないのにダイエットに成功したといいますが、その方法が食事を極力カットするものだったといいます。

尾崎紗代子さんは現在拒食症になったという報告はありませんが、

あまりにも体重が低いのでこのままいったら今後本当に拒食症になってしまうかもしれません。

尾崎紗代子さんの細いスタイルは素晴らしいですが、食事はしっかりしていただきたいものです。

尾崎紗代子さんは整形してる!?

尾崎紗代子 整形

尾崎紗代子さんはそのスタイルも抜群ですが、そのルックスもある意味注目されていますね。

整形してる!?という形での注目です。

その理由はこのように、化粧が完璧すぎるからですね。

尾崎紗代子 整形

尾崎紗代子 整形

たしかに、目元が少し整形した感がありますね….。

芸能界には多くの整形疑惑がありますが、これだけ化粧が完璧な尾崎紗代子さんですから整形を疑われてもしかたありません。

モデルの前は渋谷の109で働いていたといいますからね。

化粧も濃くなり、目元を整形しているといわれるほどのメイクになってしまうのでしょう。

しかし、尾崎紗代子さんは整形などはしてなく、むしろすっぴんはどこにでもいる普通の女の子といった印象でした。

画像も紹介していきます。

尾崎紗代子さんのすっぴん!!画像!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

尾崎紗代子さんは上で紹介したように整形を疑われてしまってますが、実はすっぴんはめっちゃかわいいんです!

普通にどこにでもいる女の子でした!

尾崎紗代子 すっぴん 画像

普通にかわいいですね。

いや、でもやっぱり目元がちょっと整形してる??

って感じですね…。笑

尾崎紗代子 すっぴん 画像

こちらはどうでしょうか?

もっとすっぴんぽくなりましたね!

やっぱり尾崎紗代子さんは整形はしていなさそうです!

整形というより少しハーフじゃないかな?っていう感じですね。

でも尾崎紗代子さんは純日本人であります。

現在日本にハーフモデルは本当に多くいますが、尾崎紗代子さんはその中でも埋もれず活躍してほしいですね!

(尾崎紗代子さんは純日本人ですが!)

これからが期待される尾崎紗代子さんの動向に、注目していきたいと思います!

関連記事↓↓

中村里砂の髪型はドーリーロング!かわいい!すっぴんも?画像!

ケリーアンかわいい!画像!年齢は?オタク?アンビリバボー出演

滝沢カレンは病気!?天才でかわいいけど嫌い!学歴は?母と画像






サブコンテンツ

ページのTOPへ