横澤夏子嫌い!理由はこの顔?怒りの動画あり!ネタはものまね?

現在大ブレイク中、テレビで見ない日はないほどホットな芸人横澤夏子さん。

いきなりですが、横澤夏子さんは嫌いですか??

実のところ、嫌いな人がけっこう多いみたいですね…。

ネタは面白いのに、嫌いな理由はなんなのでしょうか?

僕が思うに、やはりのあの顔が原因ですね、横澤夏子さんの…。

今回はそんな横澤夏子さんの嫌われている理由や、

怒りやものまねネタを動画で紹介していきたいと思います!

横澤夏子は嫌い?理由は顔!?

横澤夏子 嫌い 顔

横澤夏子さんは本当にテレビに出ずっぱりですね。

それだけの人気芸人ですから、やっぱり賛否両論があります。

ネタはめちゃめちゃ面白い!でもウザい!みたいな感じですかね。

だからやっぱり横澤夏子さんのことが嫌いな人もめっちゃいるのも事実です。

・横澤夏子嫌い 外見的な意味で

横澤夏子は ブス!って感じのブス だと思う ネタは嫌いじゃないけど

ツイッターより引用

いやいや!ネタの批判ならわかるけど顔で嫌いってひどすぎますね!

まあ芸人の横澤夏子さんにとったらこういった”嫌い”という意見もおいしくいただいているのでしょう。

明らかに顔で我々をムカつかせてますもんね。笑

横澤夏子 嫌い 顔

横澤夏子 嫌い 顔

この顔なら、横澤夏子さんが嫌いだという人の気持ちもわかる気がします。笑

でも横澤夏子さんにとったら、こういった”嫌い”という人も含めて横澤夏子さんのファンということになりそうですね。

横澤夏子さんの怒りの動画!

横澤夏子 怒り 動画

横澤夏子さんはお笑い芸人として大活躍されていますが、その原動力はやはり”怒り”ではないでしょうか!

横澤夏子さんに対して怒りの感情を抱く人もいるかもしれませんが(笑)、

横澤夏子さんも世の中に対していろんな怒りがあるようです。

こちらの動画をご覧ください。

めちゃめちゃむかつきますね。笑

普段から横澤夏子さんはこうやってさまざまな怒りを芸のパワーにしているのでしょう。

むかつくけど好きになってしまう人もいるのではないでしょうか。

僕もその一人ですしね。

横澤夏子さんのネタはものまね!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

横澤夏子さんはものまねをネタにした芸でブレイクしていますよね。

でも本当に横澤夏子さんのネタはものまねなのでしょうか??

ものまねというより、想像ですね!笑

実際にこんな人を見たことなくても「いるいる!」って感じさせてしまうのが横澤夏子さんのすごさだと思います。

いなさそうだけどいる、いそうだけどいない、って感じでしょうか。

そして横澤夏子さんのあの顔、本当に腹立ちますね!笑

僕はむかつくけど嫌いにはなれないですよ!

現在は本当に売れっ子としてテレビに出まくっている横澤夏子さん。

顔が嫌いという人もいるかもしれませんが、このネタの面白さは本当に素晴らしいと思います!

嫌いな人も含めてすべて横澤夏子さんの”怒り”のパワーにして、これからも僕たちを笑わせてほしいですね!

嫌われる理由はそれだけではない?

他にも嫌われる原因があるようですね。

特に男性との関係については、周囲がドン引きするようなエピソードも。

あれだけ婚活に必死になっている彼女ですが、その裏では…

今年結婚したのだが…

そんな横澤さんは、今年結婚しています。

そのことは結婚の直前に報告することになったのですが、ギリギリになった理由として「逃げられる可能性があったから」だそうです!

確かに、結婚を発表してから実際に籍を入れるまでに逃げられたら悲しいとは思いますが…逃げられそうな相手と結婚したということでしょうか?

それって、彼は結婚に満足していないのでしょうか?

さらにお小遣い制にして、わずかしか渡すつもりはないとも。

お相手は普通のサラリーマンだそうですから、横澤さんの方が収入が多いのは分かりますが、だからと言ってあんまり厳しい条件を強いると破局の道へまっしぐらだと思います。

格差婚といわれて、旦那さんも嫌な思いをすることもあるでしょうしね。

また束縛も強いようなので、そういう一面を知ってしまうと横澤さんが嫌いだと思う人も多いのではないでしょうか。

もしかしたら、早いうちに離婚の報告…なんてことにならないと良いですけどね。

中学生の時に

生徒会に所属していたらしい横澤さん。

なんとその権力を使い、無理やりイケメンと交際させることに!

何でも、女子に囲まれて逃げられないような状況を作っておきながら、交際へと持ち込んだのだとか…。

そして当然、卒業して生徒会の権力が関係なくなると、すぐに破局したそうです。

もう力づくで従わせていた、という感じですね…。

今回の結婚ももしかして…

こんなエピソードがあるのも、横澤さんが嫌われる原因の一つだと思います。

くれぐれも、旦那さんを大事にしてあげてほしいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ