土屋太鳳実はかわいくない?顔がでかいから?山崎賢人とは熱愛か

土屋太鳳さんが実はかわいくない!?

こんなことを聞いてびっくりしてしまいました….。

最初はまったく信じられませんでしたが、その理由が少し判明しました。

それは”顔がでかいから”です….。

今回はそんな土屋太鳳さんが顔がでかくて”かわいくない”説を検証してみたいと思います。

さらに、にわかに噂されている山崎賢人さんとの熱愛報道に関しても、知られざる情報を紹介していきたいと思います!

土屋太鳳さん実はかわいくない!?

土屋太鳳 かわいくない

土屋太鳳さんは2008年の映画デビュー以来、女優やモデル、タレントとして活躍されてきました。

去年はNHKの朝の連続ドラマ「まれ」でのヒロイン役が記憶に新しい、超かわいい女優さんですよね!

そんな現在の女優界をけん引する若きスター土屋太鳳さんに、”実はかわいくない”説が唱えられてしまいました。

いったいこれはどういうことなのでしょうか??

”実は”ということは、すっぴんがひどいといった理由でしょうか…??

土屋太鳳さんがかわいくない理由は”顔がでかい”から!

土屋太鳳 かわいくない 顔でかい

土屋太鳳さん!

顔、でかいですね….!!!

役作りで太られたのかと思いきや、仕事のハードスケジュールによる暴飲暴食や睡眠不足などによって、このように顔がでかくなってしまったそうです…。

顔がでかいと聞きましたが、ここまでとは思いませんでした…!

ある収録で、現場スタッフは

カメラを通すと太っていて顔がでかいのが一目瞭然です。ほかの共演者と比べても顔がでかいです…。カメラマンも苦労しているみたいですよ…。

と語るほどです。

一時期とはいえ、これほど顔がでかくなってしまった土屋太鳳さんですから、”かわいくない”と言われてしまっても仕方ないですね。

現在は、

土屋太鳳 かわいくない 顔でかい

このような”かわいい”姿に戻られたので、今後は顔がでかくって”かわいくない”と言われないよう、気を付けていただきたいですね…。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが熱愛!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは以前、ドラマ「まれ」で共演したことをきっかけに熱愛!?との噂もささやかれています。

またガセネタだろうなあと思っていましたが、

土屋太鳳さんと山崎賢人さんのお二人の口から発せられる言葉からも熱愛がガセではないのかも!と思わされてしまいます。

なぜそう考えられるかというと、朝の連続ドラマ「まれ」での共演後、

すぐさま今度は映画での土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演が決定したのです。

この映画のクランクインが「まれ」終了後の12日後というから驚きです。

土屋太鳳さんは

「話を聞いて、原作の漫画の表紙を改めて見て『相手役は誰がやるのかな?』と思ったんですけど、賢人くんのことが浮かんできたんです」。

「偶然ではない、何かを感じました。」

「撮影の後半に行くにつれて、翔(山崎賢人さん)の精神状態が落ちていくシーンが増えていくんですが、このシーンの撮影のときは、本当に翔がどこかに行っちゃうような気がして、不安になって夜中の12時ごろに撮影現場に行ったんです」。その時の翔の体温みたいなものを感じられてよかったし、『翔が生きててよかったぁ!って心から感じました」

Asahi Shinbun Digitalより引用

こんなことまで言うとは、やはり土屋太鳳さんは山崎賢人さんに何か運命的なものを感じているのでしょう。

他の共演者も口をそろえて「本当に二人は仲がいい!」とも語っていますし、お似合いのカップルだと思います!

自分のシーンがないのに、しかも夜中の12時だというのに撮影現場まで共演者を探しに行くなんてなかなかできることではないですよね?

それも事件があったわけでもなんでもないですし….。

これはまさしく愛の力といえそうですね!

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが熱愛か!?という報道がなされる日はそう遠くないかも…?

現在土屋太鳳さんはすっかり”かわいい”姿に戻り、芸能界の第一線で活躍しています。

今後もさらなる活躍が期待されますし、日本を引っ張っていく大女優へと成長してくれるでしょう!

これからも土屋太鳳さんから、目が離せませんね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ