嘉風の嫁超キレイ!感動の披露宴とは!娘は小学生?豪華な自宅!

嘉風さんとは大相撲の力士で、今年は報知プロスポーツ大賞を受賞した名力士ですね!

そんな嘉風さんは相撲の才能だけでなく、めっちゃキレイな嫁さんをお持ちんです!

その嫁さんとはどんな方なのでしょうか??

そして、その嫁さんと挙げた感動の披露宴とはいったい…?

今回はそんな嘉風さんに焦点を当てて、娘さんや疑惑の豪華な自宅も紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

琴奨菊の宗教の真相と婚約破棄って?嫁さんとの馴れ初めは?画像

はなわの息子はお受験するの?柔道は?嫁は佐賀へ移住し別居!?

松中信彦の素行と性格の悪さが引退理由?嫁と子供との現在とは?

嘉風さんの嫁さんは超キレイ!?

嘉風 嫁 キレイ

嘉風さんには超キレイな嫁さんがいらっしゃいます!

なんだか力士にはキレイな嫁さんが多いと思います。

体をぶつけ合って戦う姿に男らしさを感じますし、包容力がありそうですもんね!

嘉風さんにも、そのようにキレイな嫁さんがいます。

画像はこちら!

嘉風 嫁 キレイ

いいですね!キスシーン!!

たしか琴奨菊さんもこのような写真を撮っていたような…..。

琴奨菊の宗教の真相と婚約破棄って?嫁さんとの馴れ初めは?画像

嫁さんは嘉風さんの3歳年上で、フラワーアレンジメント講師ということですし、いかにも姉さん女房といった感じですね。

2008年に結婚されたということで今年で8年になりますが、いまだにその仲は良好、むしろラブラブだそうですよ!

嘉風さんの感動の披露宴とは!?

嘉風 感動 披露宴

嘉風さんは、めっちゃキレイな嫁さんと感動の披露宴を挙げられました!

嘉風さんは嫁さんに一目惚れしたそうですが、プロポーズをなかなか言い出せず、

観覧車を3周もしてしまうほどかわいい一面をお持ちです。笑

嘉風さんの披露宴は、そんな嘉風さんの人柄を表したかのようなほのぼのとしたものだったようです。

そして一番の感動の場面は、嫁さんがお色直しをしてドレスを着てきたとき、

その腕には生まれたばかりの赤ちゃんが抱かれていたようです。

なかなか披露宴では見ることができない光景ですよね。

その瞬間、会場は大いに沸いたそうですよ!

嘉風さんの人柄を表したほのぼのとした雰囲気、そして赤ちゃんを抱いた嫁さんの登場という珍しい披露宴ですが、

それは多くの人の心に残る、感動の披露宴になったようです。

嘉風さんの娘は小学生?豪華な自宅!!

<スポンサーリンク>

[ad#hoshimao]

嘉風さんは2009年に長女、2011年に次女、そして2013年に長男が生まれています!

長女の娘は、もう小学生になる年ですね。

しかし次女の娘は、生まれたばかりで病気で亡くなってしまったようです。

嘉風さんの活躍の陰には常に亡くなった娘の存在があるようで、勝利の瞬間には必ず娘への報告を忘れません。

嘉風さんはこのような辛い気持ちに耐えて土俵に上がっていたんですね!

そんな嘉風さんは嫁さんの趣味からか、豪華な自宅に住まわれているんです!

こちらをクリックしてご覧ください!

嘉風さんの趣味だったらびっくりしますが、これは完全に嫁さんの趣味です!

なんだか豪華すぎて落ち着かない感じもしますが….。

嘉風さんの嫁さんは結婚前は航空会社、さらに高級ブランド店で働いていたということですから、自宅もこのように豪華に仕上げたんですね!

嘉風さんにはなんだか似合いませんが(笑)、なんだかそのギャップがまたいいですよね!

嘉風さんは現在33歳、力士としては決して若くない年齢ですが関脇にもなり、まだまだこれからが楽しみな選手です!

今後も嘉風さんの活躍から、目を離さないほうがよさそうですね!!

関連記事↓↓

琴奨菊の宗教の真相と婚約破棄って?嫁さんとの馴れ初めは?画像

はなわの息子はお受験するの?柔道は?嫁は佐賀へ移住し別居!?

松中信彦の素行と性格の悪さが引退理由?嫁と子供との現在とは?

<スポンサーリンク>






サブコンテンツ

ページのTOPへ