内田理央が内斜視でかわいくない?彼氏が竹内涼真&ディズニーで目撃か!

現在、テレビにドラマに映画にグラビアと大活躍中の内田理央さんについて気になるキーワードの内斜視でかわいくない?彼氏が竹内涼真&ディズニーで目撃か!という事について調べてみました。

 

・内斜視でかわいくない?

 

まず内田理央さんの簡単なプロフィールをご紹介。

 

生年月日:1991.09.27

身長;166㎝

血液型:O型

 

スカウトされたのがきっかけで、芸能事務所入りして、日本テレビの「アイドルの穴」にてデビューをかざっております。

 

趣味は、漫画を読む事だったり・アニメ・イラスト・ゲームとギャルっぽい見た目とは違ってかなりギャップのある趣味ですね。

 

仮面ライダードライブのヒロインに抜擢された事をきっかけに知名度をあげてきていますね。

 

内田理央さん本人の話では、仮面ライダードライブに起用されなければ、芸能界の引退も考えていたようです。

 

負けず嫌いの性格という事もあり、自分の納得のいく仕事ができていなかった事に満足できていなかったようです。

 

もし、芸能界を引退したらふつうに就職を考えていたという事ですので、仮面ライダードライブへの起用は人生の大きなターニングポイントになったようですね。

 

そんな内田理央さんにについて調べていると少し気になるキーワードがでてきました。

 

内斜視というキーワードです。

 

斜視というのは、片方の目は普通にまっすぐの目線なのに、片方の目が違う所を向いている。という感じの目の事をいいます。

 

斜視にも外に向いたり、上下だったりする事があるようで、内田理央さんは内側に向いている、内斜視なのではないか?と言われています。

 

中には斜視かわいくない。という否定的な意見の方もいるようですね。

 

テレビ等でみていても内田理央さん斜視はあまり、気になった事はありませんけどね。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ