渡辺直美が太った理由?昔のかわいい画像!ニューヨークでも過激

渡辺直美さんはその太った立派な体を生かした芸で大人気の芸人さんですね!

今やあんなにお太りになられていますが、昔は実はかわいかったんですよ!

そんな昔の渡辺直美さんを画像付きで紹介していきたいと思います。

さらに渡辺直美さんは日本だけでなくアメリカでも大人気ですが、

ニューヨークの舞台でもそれはそれは過激な姿を披露してファンを魅了しているのでした….。

渡辺直美さんの太った理由とは!?

渡辺直美 太った 理由

渡辺直美さん、かなり太られてます。

まあこれが渡辺直美さんのキャラクターなのかもしれませんが、それにしても体重95キロとは太りすぎですよね…。笑

身長は157センチですから…。

この画像はまだいい方です。

こちらをご覧ください。

ちょっと心配になるくらい、一時期は太られました。

でもなぜ渡辺直美さんはこんなにも太ってしまったのでしょうか??

その理由は、渡辺直美さんの多忙とお金のなさによるストレスだったのです。

一時期は休みが取れても2週間に一回、睡眠時間も2時間ほどの日々が続いたそう…。

さらにアメリカ留学で使い果たしたお金で食事もまともに食べれるのはロケ弁だけ….。

カップラーメンなどのジャンクフードばかり食べる日々….。

今のような人気芸人になるまで、渡辺直美さんは壮絶な生活をしていたそうですよ。

でも人気になっても痩せないじゃないか!と思われたそこのあなた。

渡辺直美さんは人気になったらなったで前よりもいっぱいご飯を食べるようになり、グルメレポも増えているので結局太ったままなんです。

お金がないこととか関係ないじゃん!って感じですね笑

渡辺直美さんの昔はかわいかった!?画像!

渡辺直美 昔 かわいい

普段はこんな顔ばかりしている渡辺直美さんですが、実はお太りになられる前、つまり昔は痩せていてかわいかったんですよ!

こちらをご覧ください。

こちらもどうぞ!

いかがでしょうか??

面影はありますが、だいぶシュッとしていてかわいらしいですよね。

渡辺直美 昔 かわいい

その数年後にこうなってしまうとは…。

また痩せていた頃の姿を見てみたいものです…。

渡辺直美さん、ニューヨークでも過激な姿に!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

渡辺直美さんのその芸風というものは、とても過激と日本でもお馴染みですよね!

ビヨンセのモノマネを筆頭に、数々の持ちネタが過激です。

そんな渡辺直美さんは、ニューヨークでもその過激な姿でファンを喜ばせていたのです!

渡辺直美さんは以前、5ヶ月間のアメリカ留学をしていてニューヨークにいたそうですが、そこで本場のエンターテインメントを学ばれました。

そこでも過激な姿で踊っていたそうですよ!

こんな感じで。

さらにこんな感じ。

これにはファンの方も大喜び!

渡辺直美さんの芸を見て、ニューヨークの人はどちらかというと「おもしろい!」というより「ダンスが上手い!」と評価したそうですよ!

日本人からしたらその動きがおもしろく感じますが、本場のエンターテインメントは渡辺直美さんの演技力を高く評価したのですね。

最後に渡辺直美さんのニューヨークでの裏話をご覧になっていただいてお別れしたいと思います。

今後もその過激なダンスで我々を楽しませてもらいたいですし、日本だけでなくニューヨークをはじめ世界中で活躍していってほしいですね!

渡辺直美さんはそれができる芸人だと思いますし、これからもさらに有名になっていくでしょう!

今後の渡辺直美さんの活躍をお祈りしています!






サブコンテンツ

ページのTOPへ