小島瑠璃子は嫌い?でもなぜ人気?理由!カップや彼氏は?

小島瑠璃子さんは最近、本当にテレビでよく見ますよね!

毎日のようにその姿を見るので、きっと大人気なんだろうな〜と思います。

しかし、そんな小島瑠璃子さんを嫌いという人が多いのもまた事実です。

ではなぜ、小島瑠璃子さんはこれほどまでに人気なのでしょうか?

今回はそんな小島瑠璃子さんに焦点を当て、人気の理由を探ってみたいと思います!

さらには気になるカップや彼氏、こちらについてもお伝えします^^

小島瑠璃子さん嫌い??

小島瑠璃子 嫌い

小島瑠璃子さんを嫌いな人が多いというのは、一体どういうことなのでしょう??

まず考えられる嫌われる理由は「リアクションの度が過ぎている」ということですね。

小島瑠璃子さんはホリプロの期待の新人としてゴリ押しされていましたから、なんだか勢いがすごいですよね^^;

こちらの動画をご覧ください。

小島瑠璃子 嫌い

まあこれだけを見ると普通じゃんて感じかもしれませんが、もはやリアクション芸人かっていうくらい

毎日激しいリアクション芸を披露していますもんね、小島瑠璃子さんは^^;

僕からしたら好感を持てる部分もたくさんあるんですが、見る人によっては「ウザい」なんていう意見もあるのでしょう。

あとはあれだけテレビに出続けていつもあのテンションですから、「もう見飽きた」なんて意見もあるようです。

小島瑠璃子さんのような売れっ子は人気の反面、このように嫌われてしまうこともあるのは仕方ないですね。

そこは割り切って、これからもそのキャラで頑張ってほしいと思います!!

小島瑠璃子さんはなぜ人気?理由は??

小島瑠璃子 なぜ人気

小島瑠璃子さんを「嫌い」という人が多い中、その人気はとどまることを知りません。

なぜ小島瑠璃子さんはこれほどまでに人気なのでしょうか?

それは何と言っても、小島瑠璃子さんのとにかく可愛がられる性格にあるようです。

人見知りは全くしない性格だそうで、どんな人も「小島瑠璃子は気が利く子」と口を揃えて言っています。

特にさまぁ〜ずからは娘のように可愛がられたそうですよ^^

そしていつものハイテンションからもわかるように、すべてにおいて全力で仕事をこなすんですね!

あとは僕が思うに、小島瑠璃子さんは”程よいバカ”と言われていることが大きいんじゃないでしょうか^^

過去には進学校にも通っていましたが、テレビで見せる発言や行動は好感の持てるバカって感じですよね^^

一生懸命さが伝わりますし、かといってわざとらしくもない、

そんな小島瑠璃子さんの仕事への姿勢が、人気タレントとしてテレビに出続け活躍する大きな要因になっているのではないでしょうか。

その可愛さを持ちながら「バラエティ番組で食べていくのが夢」という発言をするところにも、なんだか好感を持てますね^^

小島瑠璃子さんのカップや彼氏は??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな小島瑠璃子さんのカップや彼氏についても、最後にお伝えします^^

まずはカップ!

こちらの画像をご覧ください!

こちらの画像をご覧ください!

こういった撮影もするように、小島瑠璃子さんは本当にマルチな活躍をされています!

気になる小島瑠璃子さんのカップ、Eだそうですよ!

なんとこれは小島瑠璃子さん自ら公表してくれました!

こういうところもまた、小島瑠璃子さん人気に繋がっているんだと思います^^

そして小島瑠璃子さんの彼氏については、現在いないようなので安心です。

以前テレビで「イイ男の見分け方がわからない」なんてことも言っていました。

まだまだ純粋な小島瑠璃子さんですから、これから彼氏になる人は責任重大ですよ^^

これだけ可愛く人気の小島瑠璃子さんですから、

彼氏ができるのも時間の問題だと思いますのでその動向に注目していきたいですね!

今後の小島瑠璃子さんの活躍を、心からお祈りしています^^

関連記事↓↓

小島瑠璃子は過激な芸人?動画!大学生が嫌い?アメトーク出演!

藤田ニコルはブサイクでなぜ人気?すっぴんは可愛い?画像

小芝風花のカップは?なぜ人気?高校もかわいくない?画像

嫌われる理由は他にも?

オーバーリアクションが嫌われる主な原因とは言え、他にも嫌われる原因というのはあるみたいですね。

面食い

好みの男性は、向井理さんのようなルックスだそうです。

なるほど、理想が高いですね…

どちらかというと女性にアンチが多いと思うのですが、この発言で男性のアンチも増やしてしまったのではないかと思います。

共演者に嫌われる

そもそも市長者に嫌われる前に、共演者に嫌われるということがあります。

デヴィ婦人や中尾彬さんも、かなり率直に小島瑠璃子さんに対して嫌悪感を出していますね。

彼女のドヤった感じ、物おじせず大御所を差し置いて発言するあたりが気に入らないそうです。

やっぱり仕事をしていく上で共演者に嫌われるというのは良くないですよね。

ただ、ああいう元気な子のタイプは、年長者から嫌われがちなタイプだと思いますから、世代によって見方も変わってくるのではないでしょうか?

若者の文化に寛容な人は、あまり彼女に嫌悪感を抱いていないのではないかと思います。

特に理由は無いけど嫌い

生理的に受け付けないという意見が結構ありました…

なぜ、と聞かれても、本人もわからないようで…

まあ、なんとなく嫌いってありますもんね。

何か嫌いになるポイントがあるわけではなく、全体的に受け付けられないという感じなのでしょう。

と、こんな感じで嫌われている小島瑠璃子さん。

でもそれ以上に人気があるから、テレビに引っ張りだこなのでしょうね。

これからも持ち前のキャラを生かして、活躍してほしいです!






サブコンテンツ

ページのTOPへ