小林麻央の幼少期やデビューからの経歴!梨園の生活とは?

小林麻央さんの幼少期からデビューまでの経歴について、今回は迫ってみたいと思います。

小林麻央さんは本日、進行性がんであるということが発表され、多くの人が衝撃に包まれました。

そんな小林麻央さんのこれまでについて、またはとても苦労の多いと言われる梨園の妻としての生活など

今回は小林麻央さんの知られざる姿について紹介していきます。

小林麻央さんの幼少期とは?

小林麻央 幼少期

小林麻央さんは幼少期、どんな姿で、またどんな生活をしていたのでしょうか?

小林麻央さんは1982年7月21日、新潟県の小千谷市に生まれました。

姉はご存知小林麻耶さんで、なんと生まれてこのかた一度も喧嘩をしたことがないんだそう^^

お風呂も毎日一緒に入っていたというから驚きです!

とても仲の良い美人姉妹として幼少期から過ごされてきたんですね。

未だにどんな悩みでも姉の小林麻耶さんに相談するなど、姉の事を心から尊敬しているそうですよ!

そんな小林麻央さんは幼少期、幼稚園に通っていたそうですが、その頃大好きだったのが「ガチャピン」と「ムック」!

それにはこんなエピソードあります。

その頃、テレビの前で釘付けだった、あの「ガチャピンとムック」が、
なんと「めざましどようび」のエンタマコーナーに登場してくれて、
「まおちゃ~ん」って呼びかけてくれたのです。
この日の「めざましどようび」、私の中では永久保存版です。
これを思い出したら、当分幸せでいられるかも。

小林麻央オフィシャルブログ まお日記より引用

小林麻央さんの現在の状況を考えると、とても心の痛む記事です。

幼少期に感じた「当分幸せでいられる」という思い。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ