小栗旬はなぜ浮気を?山田優の性格?石原さとみと現在は?

小栗旬さんはこれまで、数多くの浮気疑惑が浮上してきましたね。

イケメンだから仕方ないのかもしれませんが、

現在は山田優さんと結婚もされているのであまりよろしくないですね^^;

そんな小栗旬さんはなぜそんなにも浮気をしてしまうのか??

もしかしたら小栗旬さんだけでなく、山田優さんの性格にも原因があるのでは・・・?

そして小栗旬さんとの浮気が判明した石原さとみさんとの現在は・・・?

今回はそんな小栗旬さんの知られざる情報について、紹介していきたいと思います!

小栗旬さんはなぜ浮気を??

小栗旬 なぜ 浮気

小栗旬さんは山田優さんと結婚してからこれまで、様々な女性と浮気が噂されてきましたね。

まず衝撃的だったのは映画「クローズゼロ」で共演した上原香代子さんとの浮気。

テレビや週刊誌がこぞって報じて大きく話題になりました^^;

その他にも大島優子さんや石原さとみなど、超がつくほどの大物芸能人との浮気・・・

なぜ小栗旬さんは山田優さんという綺麗な女性がそばにいながら、これほどまでに浮気をしてしまうのでしょうか?

単純に小栗旬さんがモテすぎること、女性に対してとても優しいことが考えられます。

そして小栗旬さんの女性に対するこの口説き方!

「今、マジで彼女はいない」
「いろんな女性と出会ったけど、君が一番!」

最後はビシッとストレートに、

「じゃ、行こうか?」

小栗旬流「合コンお持ち帰り」のテクニック より引用

小栗旬さんがこんなことを言ったらそりゃ落ちるわ・・・!

モテる→口説く。

この流れで小栗旬さんは浮気をしてしまうのだと考えられます。

でも本当に小栗旬さんだけに非があるのでしょうか?

山田優さんの性格から考えてみたいと思います!

小栗旬さんの浮気は山田優さんの性格が原因?

小栗旬 浮気 山田優

小栗旬さんの浮気は、山田優さんの性格も原因になっているのではないでしょうか??

まず一つは、山田優さんの消費癖がひどいということ・・・。

女優そしてトップモデルの山田優さんですから、ファッションやブランド物などにたくさんお金を使うのでしょうね。

小栗旬さんが自宅に帰った際に山積みになっていたこともあるようです。

確かに山田優さんは職業柄そういったものにお金をたくさん使うのでしょうが、

あまりにも度が過ぎていて小栗旬さんもけっこう腹が立ってしまうんだとか・・・。

男性と女性では買い物の価値観が全然違いますからね^^;

さらに子供が生まれてからも続く居酒屋へ行くことの多さ・・・

これはネットでも批判がありましたが、小栗旬さんもさすがによくは思っておりません。

これらの山田優さんの性格からの日常の些細なことが原因で、

小栗旬さんが浮気に走ってしまったということも大いに考えられます。

ここまで小栗旬さんの浮気→離婚騒動を繰り返してきましたから、これからはお互いが歩み寄り、

悪いところは一緒に直していって、平和な家庭を築いてほしいですね・・・!

小栗旬さんと石原さとみさんの現在は??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

小栗旬さんの浮気相手の一人に、超人気女優の石原さとみさんの名前が挙がりましたね。

ドラマでの共演後、ニューヨークというセレブな街での浮気というものがありました。

これには山田優さんご立腹で、小栗旬さんが土下座までしたとか・・・・

小栗旬さんと山田優さん、本当に多くの修羅場をくぐり抜けてきていますね・・・^^;

そんな小栗旬さんと石原さとみさんは現在どんな関係なのでしょうか??

とんでもない修羅場があった小栗旬さんと山田優さんですから、

さすがに浮気のあった共演後からドラマや映画での共演はありません^^;

やっぱりテレビ側も気を使いますよね・・・^^;

石原さとみさんは現在、小栗旬さんと写っている画像のあるブログを閉鎖しています。

画像はこちら。

現在小栗旬さんと石原さとみさんはほとんど接触がないようですよ。

山田優さんが小栗旬さんに圧力をかけているのか、小栗旬さんが必死に自制しているのか。

いずれにしても小栗旬さんの今後の浮気はもうなくなってほしいですし、

山田優さんもその性格で小栗旬さんの浮気を引き起こさないよう気をつけてほしいと思います。

今後の小栗旬さん・山田優さんの幸せな結婚生活を、お祈りしています^^

関連記事↓↓

めちゃイケ出演小栗旬の謝罪は誰に!浮気相手か?山田優と離婚?

徳井義実はドラマで共演の夏川結衣と熱愛?現在の彼女は?

多すぎる浮気遍歴

そんな小栗旬さん。いったいこれまで何人の女性と浮気をしてきたのでしょうか。

山田優さんとの交際期間から振り返っていきたいと思います。

上原香代子

2010年のこと。小栗旬さんは若手女優と居酒屋でイチャイチャした後、一緒にトイレに籠城してしばらく出てこなかったという話があります。

その相手が、この上原さんではないかと言われています。

舞台『渋谷ハチ公前ストックホルム』で共演して知り合ったみたいですね。

定かな証拠はありませんが、このようなうわさもあるのです。

岩井七世

一方、実はその若手女優というのは上原さんのことではなく岩井七世さんではないかという意見も。

この人も、同じ舞台で共演していたようですね。

証拠がないのでどちらかを断定することはできません。

この一件で山田優さんと破局寸前にまでなったようですが、小栗旬さんのほうが土下座をして事態は収まったそうです。

石原さとみ

有名な話ですね。2014年のことです。

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演したことをきっかけに、浮気のうわさが浮上しました。

その後も、テレビで恋人同士であるかのような発言をするなどし、かなり怪しいとうわさになりましたね。

それに相手が共演者キラーと呼ばれる石原さとみさんですから、あれだけ親しそうにしておいて何にもないということはないだろう、ということです。

このときにはすでに小栗旬さんと山田優さんは結婚していましたから、山田優さんは小栗旬さんと石原さとみさんの関係を警戒し、あまり小栗旬さんがふらつかないようにすぐ帰宅するように注意していたそうですね。

ただ悲しいことに、世間では「山田優さんより石原さとみさんの方がお似合い」との声もありました…。

小栗旬さんにはこれ以上奥さんを悲しませないでほしいですね。

黒木メイサ

2014年3月11日にスクープされました。

黒木メイサさんもすでに結婚されているということで注目を集めましたね。

単に友人と一緒に食事をしていただけだという見方もあるようですが、真相はよくわかっていません。

と、ここまで有名な話を中心に紹介していましたが、有名人とだけでもこれほど浮名を流しているのですから、おそらく知らないところでも浮気をしているのではないでしょうか。

山田優さんは相当このことを気にしているでしょうから、そろそろやめてほしいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ