ユージとJOY兄弟並みに似てる!けど仲悪い?画像!VS嵐出演

ユージさんといえばイケメン俳優、またはイケメンタレントとして有名ですが、

もう一人、ユージさんのような顔立ちの似てる人がいるんです!

そうですね、JOYさんです。

まさに兄弟か!?ってくらい似ていますが、ユージさんとJOYさんは実は仲が悪いんじゃないかという噂もあるんです。

そんなことが気になったので、今回は真相を突き止めていきたいと思います!

さらにユージさんは、3月17日放送の「VS嵐」に出演するということで、そちらも見逃せないですね!

関連記事↓↓

岡井千聖の鼻は整形!?お父さんと兄弟破天荒!妹もかわいい!

柳沢慎吾のあばよのきっかけは!?京本政樹と実は仲悪い!?ネタ

杉崎花と高畑充希の仲は!?朝ドラで共演!足太いけどかわいい!

ユージとJOY兄弟並みに似てる!笑

ユージ JOY 似てる

まさに兄弟並みに似ていますね、ユージさんとJOYさんは・・・・。

年齢はユージさんが今年29歳、JOYさんが今年31歳ということで、JOYさんがお兄さんということになりますね。

お互いが名前を間違われたり、顔と名前が一致しなかったりということも多いそうです。

実際僕もこの記事を書きながら「今どっちのことを書いてるんだっけ?」ってわかんなくなってます 笑

ここまで兄弟並みに似ていると、そりゃテレビに二人セットで出演することも多いですよね。

テレビでは仲の良さがうかがえるユージさんとJOYさんですが、実際のところ仲はいいのでしょうか?

一部では”悪い”という噂もあがっていますが……。

ユージさんとJOYさんの仲、実は悪い!?画像!

ユージ JOY 仲悪い

このように、ユージさんとJOYさんはセットでテレビなどの表舞台に出ることが多いです。

本人同士でも、兄弟並みに似ているということは認めているようですよ 笑

そんなユージさんとJOYさん。

仲が悪いという噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか??

実際これほど一緒にテレビに出ていると、ユージさんとJOYさんどちらが人気かと比べられてしまいますし、

同じキャラクターは正直うっとうしいと思っているのでは…..?

しかしそんな仲悪い説は一瞬で一蹴されました!

この日のロケも二人一緒にいるのにユージが

『JOYさんいつも見てます!ユージさんより好きです!』

なんて言われたりと、何度も間違えられました、ハィ。笑

よく、二人は仲いいの?

と聞かれますが、めっちゃいいですよ♪

オレらは謎の絆がありますから♪

ジョイ オフィシャルブログより引用

さらに

どんどん言葉は覚えて欲しいけど、吸収力が良い子供だからこそ知って欲しくない言葉とかもあるよね。
みんなは子供に覚えて欲しくない言葉って何???
俺はたくさんあるけど、今一つだけ選ぶとしたら…

JOY

かな 笑

ユージ オフィシャルブログより引用

ユージさんとは”謎の絆”があるというJOYさん。

子供に一番覚えて欲しくない言葉が”JOY”というユージさん。

これは仲が悪いどころかもはや親友ですね。

ユージ JOY 仲悪い

ユージさんのブログにも、JOYさんのブログにも度々お互いのことが書かれていますし、こんな顔もしょっちゅうです。

本当に兄弟並みに似ていて、さらに兄弟並みに仲が良いのですね!

ユージさん、VS嵐出演!!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

冒頭でもお伝えしましたが、兄弟だとしたら弟の方ユージさんが3月17日の「VS嵐」に出演します!

お兄さんのJOYさんは出演されませんが、豪華な顔ぶれとともに嵐と対決します。

栗原類の現在は大学で仕事!?モデルのきっかけとは!VS嵐出演

栗原類さんも久しぶりに出演されますね!

兄である(?)JOYさんもテレビの前で見守る中、ユージさんはどんな姿を見せてくれるのか!?

ユージさんの軽快なトーク、さらには運動神経にも注目したいですね!

今後もユージさんとJOYさんは共にテレビに出演することも多いかと思いますが、

二人のトークはめちゃめちゃ面白いので、これからも楽しみにさせてもらいます!

これからも二人揃って芸能界で消えることなく、活躍していってほしいですね!

関連記事↓↓

岡井千聖の鼻は整形!?お父さんと兄弟破天荒!妹もかわいい!

柳沢慎吾のあばよのきっかけは!?京本政樹と実は仲悪い!?ネタ

杉崎花と高畑充希の仲は!?朝ドラで共演!足太いけどかわいい!






サブコンテンツ

ページのTOPへ