ダウンタウンDX出演井岡一翔の車の値段は?弱いとの噂も

井岡一翔さんが3月24日放送の「ダウンタウンDX」にゲストとして出演します!

井岡一翔さんといえばボクシングの世界チャンピオンとして有名ですし、所持している車もハンパないですよね。

一体いくらするんだ!?って感じの超高級車であります。

そんな井岡一翔さんの車・ポルシェやランボルギーニの値段を調査していきたいと思います!

しかし、井岡一翔さんはかなりの高級車に乗ってらっしゃいますし世界チャンピオンなのですが、

実は弱い」との評価も一部で受けてしまっているんです。

それは一体なぜなのか。

今回は井岡一翔さんについて、「ダウンタウンDX」では語られない知られざる情報を紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

辰吉丈一郎の車すごい!?仕事と収入は?ジョーのあした上映場所

ダウンタウンDX出演高野人母美はなぜボクサーに?理由は

井岡一翔さん「ダウンタウンDX」に出演!!

井岡一翔 ダウんタウンDX

井岡一翔さんは、3月24日放送の「ダウンタウンDX」にゲストとして出演されます!

今やボクシング界はもちろん、芸能界でも有名になり活躍している井岡一翔さんですから、

「ダウンタウンDX」のような超人気トーク番組で何を語るのか、とても見ごたえがありそうですね。

過去には様々なスキャンダルもありましたし世間を騒がせてきた経験のある井岡一翔さんですから、

そのことについてもいじられるかもしれません。笑

ボクシングを離れた若干27歳の若者である井岡一翔さんの私生活も、気になるところですね。

そんな井岡一翔さんの私生活ですが、なんと27歳の若者とは思えないド派手な車に乗っちゃっているんですよ!

それもポルシェとランボルギーニ……。

一体いくらなのでしょうか??

その車の気になる値段とは…..?

井岡一翔さんの車の驚きの値段とは!?

井岡一翔 車

井岡一翔さんは上でもお伝えしましたように、現在なんと2台の車を所持しているんですよ!

それもポルシェとランボルギーニですから「なにーっ!?!?!?」って言葉が頭を埋め尽くしますね。

率直に答えを申しますと、1台目のポルシェが1500万

2台目のランボルギーニが4500万。

…….。

どういうこっちゃ!?!?

ボクシングの世界チャンピオンともなるとこれだけ値段の高い車に乗れるのか…..。

僕もボクシングをやっておけばよかった……。

と、そんな甘い世界ではありませんね。泣

井岡一翔さんは中学生の頃からボクシング一筋ですし、その血のにじむ努力がこうやって実を結んだのでしょう。

それにしてもこれだけ高級車に乗っているとは、驚きとともに嫉妬心も芽生えます…..泣

井岡一翔さんクラスになるとファイトマネーも一年で1億円ほどだそうですから、今後もものすごい新車を購入しそうですね。

井岡一翔さんは実は弱い??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんなものすごく稼がれている井岡一翔さんですが、一部では「実は弱い」との噂も上がっているんです。

世界チャンピオンになった後「この階級で一番強いのは俺だ」と、リング上で語ったにもかかわらず、

同じ階級で最強と言われていた選手とは戦わずしてチャンピオンベルトを返上し、階級を変更。

これにはボクシング通の方からは批判も相次ぎましたね。

今やボクシング界には世界チャンピオンが何人もいて、本当に一番強い選手が誰なのかわからない状態です。

そんな中、ボクシングファンが望んでいるのは強い選手同士が戦う試合ですよね。

井岡一翔さんも本当に世界一として認められるためにも、ファンとしてビックマッチを期待します!

これからもとんでもない値段の車を購入するためにも、弱いという噂を払拭する試合を見せてほしいです!

プライベートでもボクシングでも何かと世間を騒がせる井岡一翔さんですから、今後もその動向から目が離せませんね!

まずは3月24日放送の「ダウンタウンDX」に、注目しましょう!

関連記事↓↓

亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

辰吉丈一郎の車すごい!?仕事と収入は?ジョーのあした上映場所

ダウンタウンDX出演高野人母美はなぜボクサーに?理由は






サブコンテンツ

ページのTOPへ