とんねるず出演寺田心は学校で友達いるのか?性格が嫌い?

3月24日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、子役タレントの寺田心くんが出演します!

子供とは思えないその演技やコメントに、世間からはいろんな意見が挙がっていますね…..。

素晴らしい子役ですが、少し大人び過ぎていますからね。笑

そんな寺田心くんは今年8歳になるということで、まだ小学生になったばかりですが、

果たして学校に気の会う友達はいるのでしょうか??

その独特な性格が嫌いという友達も多いんじゃないのかなあと思っちゃいます….。

今回はそんな現代のスーパー子役・寺田心くんについて迫ってみたいと思います!

関連記事↓↓

加藤諒のムカつくダンス動画!高校から障害あり?ファッションは

坂上忍は歌手だった?彼女の土肥美緒って誰?画像!年収は

警視庁ゼロ係出演安達祐実の子供と井戸田潤の関係は!?現在の生活

とんねるずに寺田心くん出演!!

とんねるず 寺田心

冒頭でもお伝えしましたが3月24日すなわち本日放送のとんねるずに、こちらの寺田心くんが出演します!

未だ7歳という寺田心くんですが、今回のとんねるずのようにバラエティ番組に出演したりドラマに出演したりと、

本当に7歳とは思えない多彩すぎる才能を発揮していますよね!

ドラマなら台本があるからまだわかりますが、とんねるずのようなバラエティ番組でもしっかりと受け答えができるので、

本当に恐るべし未だ7歳の寺田心という怪物です…..。

今回のとんねるずでは豪華ゲストと共演する寺田心くんですが、その中でもそのしっかりと存在感を示すことができるでしょう!

寺田心くんは学校で友達はいるの??

寺田心 友達いる

そんな若き怪物寺田心くんですが、果たして学校で友達はいるのでしょうか??

僕が思うことは、寺田心くんのテレビで見せる姿は実際の姿ではないんじゃないのかなということ。

大人の世界に幼少期から放り込まれ、右も左も分からない時から言葉や仕草を教え込まれてしまい、なんだかかわいそうだなあと僕は思ってしまいます。

学校での寺田心くんの様子はテレビでは放送されませんが、これだけ大人びた姿を見ると相当ストレスもあるんじゃないかな…….。

だから学校ではそんなストレスもなく遊びまわるどこにでもいる小学生だと思いますし、

気の合う友達もいっぱいいるんじゃないでしょうか!

逆に大人の世界を知っている分、学校の友達に対しても気をつかえたり空気を読めたり、

みんなを引っ張るリーダーなんじゃないかなと、僕は思いますね!

寺田心くんの性格が嫌い!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな寺田心ですが、やはりそのテレビで見せる性格のイメージによって嫌いだという人も多いのが事実です。

その理由としては”わざとらしい”、”あざとい”、”子供っぽくない”という理由が挙げられますね。

しかし以前、寺田心くんはテレビで父親がいないという発言をされていました。

寺田心くんの姿を見ていると確かにわざとらしいなと思うこともよくありますが、

これだけ小さい頃から一生懸命仕事をするという気持ちに、”わざと”という感情はないと思います。

父親がいないという状況で、ここまで明るい姿を見せるのは大人でもなかなかできることではないですよね?

そんな寺田心くんにとても高いプロ意識を感じますし、

女手ひとつで育ててくれた母親を助けたいという気持ちも強いのではないでしょうか。

そう考えると寺田心くんは素晴らしい子役タレントですし、

用意されたコメントをしっかりと自分の口から話す様子に、僕はとても感銘を受けます。

そんな気持ちで寺田心くんを見ていくと、これからは性格が悪いとは思えなくなると思います。

そんな人が一人でも増え、寺田心くんの活躍によって母親も、そして今はもういない父親も喜んでくれたら最高ですね。

そんなことを願いながら、今後の寺田心くんの活躍を心よりお祈りしています。

関連記事↓↓

加藤諒のムカつくダンス動画!高校から障害あり?ファッションは

坂上忍は歌手だった?彼女の土肥美緒って誰?画像!年収は

警視庁ゼロ係出演安達祐実の子供と井戸田潤の関係は!?現在の生活






サブコンテンツ

ページのTOPへ