カモシダせぶんはセレブ芸人!実家が金持ちで祖父が地主?父親は銀行員か!

今回は某バラエティー番組に出演した際に話題になっております、カモシダせぶんさんについて気になるキーワードの、カモシダせぶんはセレブ芸人!

実家が金持ちで祖父が地主?父親は銀行員か!について調べてみましたので、お時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

 

本名:鴨志田道秋

出身地:神奈川県

血液型: B型

生年月日: 1988年7月13日(28歳)

所属事務所:松竹芸能

 

2006年の7月にお笑いコンビとしてシャンゼリーゼという名前のコンビを結成しております。

 

ですが2011年の8月に解散。コンビ解散後は、一人っ子カモシダという名前でピン芸人として活動していて、 現在は「一人っ子カモシダ」から「カモシダせぶん」に名前を変えて活動しております。

 

趣味はウクレレで、特技は速読だそうです。芸風も書店店員漫談ということもやっていますので本が好きなのでしょう。

 

円谷プロ検定2級所持や、金田一少年の事件簿の事件を言われたら、怪人名と犯人の名前を言うことができる。という変わった特技を持っています。

 

・実家が金持ちのセレブ芸人!?

 

カモシダせぶんさんは日本テレビの解決ナイナイアナウンサーに出演したことで、一気に注目を集めているようです。

 

というのもカモシダせぶんさんは、とんでもないお金持ちの芸人として紹介され、お金持ちの家に生まれたおぼっちゃまお嬢さま芸能人の座談会企画としてナイナイアンサーに出演したのです。

 

平沼ファナさんや、ボーイフレンドの黒沼誠さん石川琴美さんなどが出演している中、

 

今日の真打として紹介されたのがカモシダせぶんさんだったようで、カモシダせぶんさんのお金持ちエピソードが桁違いだったんですね。

 

カモシダせぶんさんは小田急線の新宿から片瀬江の島、箱根駅までのすべての乗り放題の株主優待証の実物を取り出し共演者の方々を驚かせていましたね。

 

さらに実家の玄関は、北島三郎さんの自宅と同じデザインにしたり、イチロー愛用の酸素カプセルと同じものが実家に会ったり、祖母がアメリカ留学の時にウォルトディズニーのセル画を入手していたり


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ