坂上忍は歌手だった?彼女の土肥美緒って誰?画像!年収は

坂上忍さんは現在テレビで見ない日はないくらい人気俳優ですよね!

本当に毎日坂上忍さんを見ている気がします。

そんな坂上忍さんはコメントも素晴らしく、視聴者を引き込むコメンテーターとして有名ですが、

実は昔は歌手だったことをご存知でしょうか??

それもけっこう赤面してしまう恥ずかしい歌手活動だったそうですよ…..^^;

今回は坂上忍さんのそんな赤面の歌手活動について紹介していきたいと思います。

さらに坂上忍さんの彼女の存在!

これは気になりますね〜^^

これに関しては土肥美緒さんという方の名前が挙がっていますが、一体土肥美緒さんとは誰なのでしょうか??

あまり知られていない土肥美緒さんについて、今回は画像を交えて紹介していきたいと思います!

さらにさらに、稼ぎすぎている坂上忍さんの年収も!!

関連記事↓↓

キンタローの昔の年収はひどいが可愛い!橋本環奈のものまねも?

あいのり桃仕事してるの?年収は?性格が批判理由?母もブロガー

藤原さくらは父が好きすぎ!高校エピソード!月9はバーターか?

坂上忍さんは歌手だった!?

坂上忍 歌手

坂上忍さんが歌手だったことをご存知でしょうか??

僕は毒舌のおっさんだと思っていたので、調べていてとてもびっくりしました^^

しかも「伝説のロッカー坂上忍」と呼ばれていたそうですから 笑

その時の画像がこちら。

地球に落ちてしまった忍」というキャッチフレーズ……笑

これは今考えたら坂上忍さんにとっても相当恥ずかしいですよね^^;

歌手デビューは6歳の時ですから、その時は子役もやっていた坂上忍さんの期待値の高さが伺えます!

こちらの画像もどうぞ。

でもやはり、こういった歌手時代の写真を見せらると今でも赤面してしまうそうです。笑

いつも敵無しの強気な坂上忍さんですが、”赤面の歌手活動”という一つの弱みを握ってしまいましたね!^^

坂上忍さんの彼女・土肥美緒さんて誰!?画像!

坂上忍 彼女 土居美緒 

坂上忍さんの彼女の情報に、土肥美緒さんという名前が浮上しています。

この土肥美緒さんという方。

いったいどんな方なのでしょうか??

土肥美緒さんは女優として活躍されてきましたが現在は引退されています。

女優とエステサロンを並行してやってきましたが、これからはエステサロン一本に絞るそうです。

坂上忍さんがこれだけテレビで稼いでいれば、彼女である土肥美緒さんも自分の夢だけに集中することができそうですね!

坂上忍 彼女 土肥美緒 

坂上忍さんより14歳も年下の土肥美緒さん。

これだけ美人な女性なだけに、坂上忍さんも「捨てられる可能性があり心配….。」と語っていました。笑

いつもあれだけ強気な発言をする坂上忍さんも、土肥美緒さんのような美人には何も言えなくなってしまうのですね。笑

土肥美緒さんはまた、ご自身のブログにいつも名言を載せています。

土肥美緒さんのブログを読んでいると前向きになれますし、仕事に対して、そして人生に対してとても向上心のある方だなあと感じます。

もしよろしければご覧くださいね!^^

坂上忍さんの年収は!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

このように美人な彼女も持ち、テレビに出まくっている坂上忍さんですから、いったいどのくらいの年収なんでしょうかね!?

現在の坂上忍さんの準レギュラーも含むレギュラー番組はなんと10番組ありますので、本当に毎日いろんな番組に出演しているということですね。

いろいろなアンケートによると第一位が「一億円以上」という回答が多く、僕もこれには納得です^^

これに対しての坂上忍さんの反応を見ても最低でも一億円はもらっている感じでしたし、

周りの芸能人も坂上忍さんは「そのくらいは絶対もらっている」という意見が多いのでこれは間違いなさそうですよ。

しかし、坂上忍さんは自身のタレントとしての稼ぎ以外に、

2009年から「子役育成スクール」の講師を務め、その生徒が100名以上いるそうです。

入会金15万円、そして月謝が3万円だそうなので、単純に計算しても………^^;

恐ろしいので計算しません!笑

これだけの活躍ぶりから考えれば、坂上忍さんの年収は一億円には収まらず、二億三億と稼いでしまっている可能性も大きくありそうですね…。

これからも坂上忍さんを応援していきたいですが、あまり稼ぎすぎると悔しいので、ほどほどの活躍をお祈りしています^^;

関連記事↓↓

キンタローの昔の年収はひどいが可愛い!橋本環奈のものまねも?

あいのり桃仕事してるの?年収は?性格が批判理由?母もブロガー

藤原さくらは父が好きすぎ!高校エピソード!月9はバーターか?






サブコンテンツ

ページのTOPへ