滝沢カレンの料理上手は本当?2017現在の熱愛彼氏は誰!母親の年齢は?

本日はハーフモデルとして大人気の滝沢カレンさんについて、料理上手は本当?2017現在の熱愛彼氏は誰!母親の年齢は?と言う気になるキーワードについて調べてみました。どうぞよろしくお願い致します。

 

・プロフィール

愛称:カレン

生年月日: 1992年5月13日(24歳)

出身地:東京都

血液型: AB型

 

滝沢カレンさんはファッションモデルとして、タレントとしても活躍する現在注目のタレントさんですね。

 

父親がウクライナ人で母親が日本人ということでハーフということになります。

 

モデルになったきっかけとしては、もともと小さな時からファッションが好きでファッションモデルを目指していたようなのですが、

 

雑誌のセブンティーンのモデルオーディションのミスセブンティーン2008でグランプリに選ばれ2008年から専属モデルとして活動しているようです。

 

最近はドラマや映画にもちょこちょこと出演しているようですね。

 

2009年公開の映画ルーキーズでは購買部のマドンナ役として出演しており、女優としてもデビューしております。

 

2015年6月2日の放送踊るさんま御殿ではなかなかぶっとんだ発言で、初登場で踊るヒット賞を獲得しております。

 

その時から独特の日本語が注目され、ネットでも話題になっていますね。

 

不思議なカタコト日本語なので、滝沢カレンさんが何歳から日本にいるのか?という疑問があるようですが、

 

滝沢カレンさんは小さな時から日本にいらっしゃったようで、日本語もペラペラに喋っているつもりだそうです。

 

日本に長く居ながらこんなにカタコトってあり得る?という感じですよね。アグネスチャンと、デーブスペクターもそうですけどね。。

 

そこに滝沢カレンさんも仲間入りでございます。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ