道端アンジェリカが熱愛彼氏と婚約&結婚?太った理由は妊娠の真相は!

美人モデル3姉妹の末っ子でタレントとして活躍してる道端アンジェリカさん。
スタイル抜群のハーフファッションモデルとしてセレブキャラとしても知られています。
そんなアンジェリカさんにまつわるエピソードを紹介します

熱愛彼氏と婚約&結婚?

道端アンジェリカさんは以前、結婚相手の条件として

・旦那の年収は5000万円以上
・掃除や育児は人を雇ってやってもらう
・自分の稼ぎは全て自分のモノ。生活費は全て旦那の収入から出す

こうした条件を挙げて炎上したことがあります。一つ上のお姉さん道端ジェシカさんが元F1レーサージェイソンバトンさんだったから自分も!と思ってしまったのでしょう。炎上で話題になったのですから、話題作りが目的だったとしたら大成功したと言えます。

ですが、アンジェリカさんは2015年7月にとあるインタビューで「交際している男性がいる」とコメントして世間を驚かせました。
その後も彼氏についてコメントをしてて、彼氏は一般人だそうで「今の彼はちゃんと現実を見ている人なので」と発言。彼氏について、動物に例えると「キリンみたい」と話してます。
交際宣言した後、イベントなどで聞かれると彼氏との交際はケンカしながらも順調であるとコメントしたり、「スカイダイビングをしたい」と話すと報道陣から「彼氏一緒にどうですか?」と聞かれて「彼ともやりたいですね。でも意外とビビりだからな」と彼氏の人となりも話したり、順調に交際を進めている様子が伺えます。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ