重盛さと美は性格が腹黒い&最低女?彼氏の職業やベッド写真流出か?

テレビを中心に「おバカタレント」として活躍中の重盛さと美さん。
愛らしいルックスから出てくるおバカ発言は周りの人を笑わせてくれたり、時には凍りつかせたりとバラエティー番組の常連です。
そんな重盛さと美さんにまつわる話を調べてみました。

プロフィール

生年月日:1988年9月4日
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:B型
ジャンル:グラビア、タレント
所属事務所:アヴィラ
活動期間:2006年~

現在は人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーや『ロンドンハーツ』に出演などで活躍しています。

性格が腹黒い&最低女?

重盛さと美といえば、思い出すのは今はセクシー女優となった坂口杏里さんのことです。


坂口杏里さんはお母さんである坂口良子さんが亡くなった後にメディアの露出が減ってしまったことと、実はホスト通いに狂って多額の借金があるというのは報道されています。
この時に重盛さんは事務所の後輩で仲が良かったという前提で、坂口杏里さんがまだ以前の事務所を辞めてなかった時に友人にお金を借りれないかと無心していた頃に、唯一連絡を取っていたらしい重盛さんが、貯金を切り崩して500万円貸してあげようかと働きかけていたというのです。
ただ、重盛さん自身が、マネージャーから「重盛が助けられる額ではない」と肩代わりを止められたそうです。
同じおバカタレントで事務所の先輩後輩の間柄であることもあって、助けたいと思いながらも助けることができなかった…とTV番組で暴露してしまったのです。
この時に坂口杏里さんはTwitterで

”ネットニュースいろいろみてたら
唯一連絡取ってたって取ってなかったんだけど…
さすが腹黒いや。”

こうツイートしました。
これに関して重盛さと美さんサイドから反論もありません。




1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ