高城亜樹可愛いけど目は整形?なぜ退社しフリーに?理由は

高城亜樹さんは人気アイドルとしてその可愛さが大人気ですが、目を整形したのでは?という噂もありますね。

やはり高城亜樹さんのような人気アイドルであるならば特に、整形疑惑についてはとても気になるところであります。

今回はそんな高城亜樹さんについて迫ってみたいと思います!

高城亜樹さんといえば4月いっぱいで所属事務所を退社し、フリーになることが発表されましたね。

ファンにとったらとても驚きのニュースだったと思いますが、なぜ高城亜樹さんは退社しフリーの道を歩むことを決めたのか。

そんな気になる情報も含め、紹介していきたいと思います^^

高城亜樹さん可愛い!

高城亜樹 可愛い

高城亜樹さんはAKB48、JKT48の元メンバーということで、その注目度と人気はとても高いですよね!

なんたってその可愛さはピカイチだと思います。

高城亜樹さんの可愛い画像はこちら!

高城亜樹さんの可愛い画像はこちら!

高城亜樹さんの可愛い画像はこちら!

こちらの画像のように可愛い高城亜樹さんなのですが、その特徴的な目が

整形では!?」とも噂されているのです。

その真相とはいったいどうなのでしょうか??

高城亜樹さんの目は整形!?

高城亜樹 目 整形

高城亜樹さんのこの特徴的な目は、果たして整形なのでしょうか??

高城亜樹さんの過去の画像はこちら。

高城亜樹さんが整形したと思われる画像はこちら。

んー

確かに目の辺りがかなり変わってきた感じがしますね〜

デビュー当時より目をとてもいじっているという印象もあります。

が、高城亜樹さんは整形しておりませんよ!

デビューしてから現在まで、その可愛さと魅力が増してきて今の姿があるのだと思いますし、

整形していなくてもしたと思われるその可愛さは、やはり高城亜樹さんの実力ではないでしょうか^^

今後もその姿に注目していきたいですね!

高城亜樹さんなぜ退社しフリーに?理由は??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな高城亜樹さんは、4月いっぱいで所属する事務所を退社するとの報道がありましたね。

なぜ高城亜樹さんが退社し、フリーの道へ進むことになるのかとても気になりました。

高城亜樹さんはAKB48に所属していた時、高橋みなみさんや篠田麻里子さん、

さらには大島優子さんら現在は卒業していったメンバーが憧れの存在だったそうです。

そのメンバーを追いかけ活動し、そして高城亜樹さんもAKB48を卒業しました。

その後は一人の女優として、憧れの存在を追いかけ活動していましたが、

今度はその存在を超えるべく、事務所を退社しフリーになることを決意したのではないでしょうか。

フリーになるということは助けてくれる存在がなくなるということですから、相当な覚悟ですよね。

それでもさらに成長していくために高城亜樹さんがとった決断は、本当に素晴らしいと思います。

これから女優としてとして壁にぶつかることが多くなると思いますが、これまで以上の活躍をされることを心からお祈りしています。

高城亜樹さんのフリーになった姿とその活躍に、注目していきましょう!^^

退社した理由は?

しかし、AKBのメンバーというのは卒業してからが本番という側面もあります。

事務所にとっても、AKBを卒業してから活躍してほしいと思っているはずです。

それが育ててくれた事務所への恩返しですし、本人だってこれからのキャリアを考えたらそうしたいはず。

しかし高城さんはそうはなりませんでした。

いったい何があったのでしょうか?

スキャンダルの連続で事務所が疲れた?

高城さんといえば、AKBに所属していた時からたびたびスキャンダルを起こしていましたね。

手越さんと浮名を流したことも。

そういう事件が多かったために、事務所からすれば彼女は問題児だったのかもしれません。

それ故、卒業してすぐに手放したのかもしれませんね。

今はユーチューバー?

ユーチューバーとして、今は活動しているみたいですね。

活動当初はいろいろと非難されたみたいですが、割とうまくいっているみたいですね~。

やっぱり元AKBという肩書が功を奏したのでしょうか。

活躍する舞台は変わってしまいましたが、これからも頑張ってほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ