僕のヤバイ妻3話感想と4話のあらすじ予想!緒方は誰に?

僕のヤバイ妻も第3話まで終わり、さらに波乱に満ちた展開になってきましたね!

今回は3話までを振り返り、僕なりの感想と4話に向けてあらすじを予想してみたいと思います!

3話の最後では緒方が何者かによって犯行を犯されてしまいましたが、犯人は一体誰なのか・・・?

またしても、次週の僕のヤバイ妻の放送が待ちきれませんね!^^

僕のヤバイ妻3話の感想!

僕のヤバイ妻 3話 感想

いや〜僕のヤバイ妻第3話!!

ますます展開がスリリングになってきましたね!

緒方の家が燃え、しかしそこに緒方はいないという意外な展開から始まり、

2億円の争いに関しても真理亜と伊藤英明の駆け引きがものすごかったです!

なんというか、真理亜は常に伊藤英明の一つ上を行ってますよね。

尾行されているのも気づいていましたし、2億円が緒方の家にあるのが伊藤英明と杏南にバレたということも知っていた。

伊藤英明が勝ったと思われる場面も常に真理亜の行動がその先を行っていました。

そして3話で気になったのはやはり、伊藤英明の行動と言動が周囲にバレているということ。

2億円を緒方から奪うという策略も横路に聞こえてしまいましたし、

お隣の鯨井さんにもおそらく事件の真相がバレてしまっています。

今後はこれらの人物が鍵を握ってきそうですね。

僕のヤバイ妻4話のあらすじ予想!緒方は誰にやられた?

僕のヤバイ妻 4話 

僕のヤバイ妻の4話のあらすじ予想としましては、

おそらく誰が緒方の犯行に及んだのかということが最初の焦点になると思います。

伊藤英明にしたらまさかの事件だったと思いますが、おそらく警察は緒方が自ら行ったという見解になっていくでしょう。

真理亜のストーカーであり、誘拐をしたが思いが実現しなかった。

そのことからあのような行動に及んだということでまとまってしまう可能性が高いです。

しかし最後に、佐藤隆太さん演じる相馬が「緒方には誰か協力者がいるはず」と言っていました。

周りの警察からはため息がこぼれていましたが、この発言には大きな意味があると思います。

また、伊藤英明の緒方の事故現場付近での目撃情報が警察に伝わったということから、

4話では伊藤英明が緒方の事件に関わったと疑われてしまう様子が予告として放送されました。

伊藤英明としたら犯行にまでは及んでいませんが、明らかにその気はありましたし、

緒方の家に入るところや走って逃げるところが見られていたとするならば、これは疑われてしまっても仕方ありませんね。

緒方の犯行に及んだのはおそらく真理亜のはずですが、それを相馬に疑われるのは伊藤英明になってしまうでしょう。

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

しかし、真理亜はまだ伊藤英明を心から愛しているように感じます。

だから真理亜の願いとしては、もう一度伊藤英明と幸せな結婚生活をやり直したい。

ただそれだけなのかもしれません。

4話の予告映像では、真理亜と伊藤英明がお互いの必要性を感じているシーンもありましたし、

二人で協力して緒方を犯人に仕立て上げ、またこれまでのような生活に戻していくという可能性もあります。

だからこそ、これからはやはり周囲の真実を知る者たちがどういう行動をとっていくのか。

そういったことが大きく事件を動かしていきそうです。

真理亜と伊藤英明は、警察に真実を言わなければもう一度普通の生活に戻れる。

そのため、4話からは二人で協力して手を取り合っていくと思われます。

そこで周囲がどんな行動をするのか。

警察に真実をすべて話し、真理亜も伊藤英明も警察に御用となってしまうのか。

4話では、緒方への犯行として警察が伊藤英明に逮捕状を取り、それを真理亜が必死に弁護している様子が予告として放送されました。

やはり真理亜にとって伊藤英明は大切な存在であることに変わりありません。

だからこそ伊藤英明も真理亜の大切さに気づき、4話から真理亜と手を取り合って警察と戦っていくのではないでしょうか。

長くなってしまったのでまとめますと、

4話では緒方の事件から始まり、伊藤英明が疑われ、それをかばった真理亜が緒方を犯人に仕立て上げる。

そうして伊藤英明との幸せな結婚生活に戻そうとする。

しかし、周囲には真実を知る人がたくさんいる。

その人たちが警察に暴露するのかしないのか、そこが4話の焦点になっていきそうです。

常に僕らの考えの先を行く展開ですから、来週の4話では予想をはるかに上回る展開になっていくでしょう。

それでも色々と予想をしながら、来週の僕のヤバイ妻4話の放送までの1週間をなんとか耐えたいと思います!!

そして4話の放送では、みんなで一緒にその展開に絶叫しましょう!^^

これからの展開が楽しみですが、まずは僕のヤバイ妻第4話の進展に、大注目です!!






サブコンテンツ

ページのTOPへ