僕のヤバイ妻3話感想と4話のあらすじ予想!緒方は誰に?

僕のヤバイ妻も第3話まで終わり、さらに波乱に満ちた展開になってきましたね!

今回は3話までを振り返り、僕なりの感想と4話に向けてあらすじを予想してみたいと思います!

3話の最後では緒方が何者かによって犯行を犯されてしまいましたが、犯人は一体誰なのか・・・?

またしても、次週の僕のヤバイ妻の放送が待ちきれませんね!^^

僕のヤバイ妻3話の感想!

僕のヤバイ妻 3話 感想

いや〜僕のヤバイ妻第3話!!

ますます展開がスリリングになってきましたね!

緒方の家が燃え、しかしそこに緒方はいないという意外な展開から始まり、

2億円の争いに関しても真理亜と伊藤英明の駆け引きがものすごかったです!

なんというか、真理亜は常に伊藤英明の一つ上を行ってますよね。

尾行されているのも気づいていましたし、2億円が緒方の家にあるのが伊藤英明と杏南にバレたということも知っていた。

伊藤英明が勝ったと思われる場面も常に真理亜の行動がその先を行っていました。

そして3話で気になったのはやはり、伊藤英明の行動と言動が周囲にバレているということ。

2億円を緒方から奪うという策略も横路に聞こえてしまいましたし、

お隣の鯨井さんにもおそらく事件の真相がバレてしまっています。

今後はこれらの人物が鍵を握ってきそうですね。

僕のヤバイ妻4話のあらすじ予想!緒方は誰にやられた?

僕のヤバイ妻 4話 

僕のヤバイ妻の4話のあらすじ予想としましては、


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ