ベックって誰?モデル美大生?なぜベッキーの代役に?理由

ベックさんという方をご存知でしょうか?

金スマでベッキーさんの代役として出演して話題になっていますね。

今回はそんな話題のベックさんについて迫ってみたいと思います^^

ベックさんとは誰なのか?

モデルで美大生??

なぜ金スマでベッキーさんの代役になったの?理由は??

そんなベックさんの気になる情報について、今回は紹介していきますね!^^

ベックさんて誰??

ベック 誰

ベックさんって一体誰なのでしょうか??

金スマであのベッキーさんの代役として出演したことが話題となりましたね。

僕も金スマで初めてこのベックさんのことを知ったのですが、ベックさんはZipperという雑誌のモデルを務めているんです。

同じくZipperのモデル・三戸なつめさんと仲が良いそうですよ^^

画像はこちら。

未だ23歳のベックさん。

韓国からやってきたベックさんは、彼氏いない歴=年齢という意外な人物であります。

これだけ可愛くて、これだけ長い間彼氏経験なし・・・

すご〜く不思議な香りが漂ってきますね!笑

今後はテレビ出演も多くなると思いますから、ベックさんに注目しておいたほうがよさそうですよ^^

ベックさんはモデルで美大生?

ベック モデル 美大生

そんなベックさんは現在Zipperのモデルとしても活躍されていますが、大学にも通う現役大学生なんです!

それも武蔵野美術大学に通う美大生

原宿でスカウトされた人気モデルなんですよ!

モデルとして活躍するかたわら、美大にも通ってその”美”を追求しているのですね^^

これまでほとんど注目されてこなかったベックさんですが、

ベッキーさんが不在となった金スマに出演したことから一気に知名度が上がりましたよね。

それも、あのベッキーさんが座っていた席にどっしりと座っていましたから・・・

ベックさんはなぜベッキーさんの代役に?理由は?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

ベックさんは以前、訳あって不在となっていた金スマでのベッキーさんの席に代役として座っていましたね。

それも”ベッキー”ならぬ”ベックー”として・・・。

なぜベッキーさんの代役にベックさんが起用されたのでしょうか?

名前が似ているからというとても安易なものに感じてしまいますよね・・・

これにはネット上でも「悪意を感じる」などの意見が多かったです。

しかしおそらくこれは、中居正広さんの気遣いからベックさんが起用されたのではないでしょうか。

この前の金スマではベッキーさんと中居正広さんの一対一の会話も放送されましたし、ベッキーさんと中居正広さんの仲は本当に親密なのだと思います。

関連記事→→ベッキーと中居正広の仲とは?金スマで語った不倫の暴露!

ですからベッキーさんの不在を暗いものにするのではなく、ちょっと笑いも含めて

ベッキーさんが帰ってきやすいようにベックさんを代役として起用したのではないでしょうか。

中居正広さんのベッキーさんへの優しさが、ベックさん起用に繋がったのだと僕は思います!

ベックさんも色々な意見を言われて辛いかと思いますが、これを機に芸能界でブレイクして活躍していってほしいです!

ベックさんという新人に、これから注目が集まりそうですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ