みやぞんって誰?障害ある?伊集院がイチオシ!動画あり!

みやぞんという人間をご存知でしょうか?

そうです、最近話題沸騰中のお笑い芸人ですね!

今回はこれから大ブレイクする予感満載の(僕が思うに)みやぞんについて、知られざる情報を紹介していきたいと思います!

みやぞんって実は障害がある?

あの伊集院光さんがみやぞんをイチオシ??

これは気になりますね〜〜〜

最後には動画や音声もございますので、ごゆっくりお楽しみください!^^

みやぞんって誰だ??

みやぞん 誰

みやぞんをご存知でしょうか!

こちらの画像の左側に写っているのがご存知みやぞんです。

*ご存知じゃねーよというツッコミは受け付けておりません。

みやぞんは、お笑いコンビ「ANZEN漫才」を右側に写る”あらぽん”と組んでおり、今年で結成8年目になります^^

これまでみやぞんはテレビにちょくちょく出ていたみたいですが、僕は全く知りませんでした。

しかし、つい最近出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、僕はその面白さを垣間見ることになりました・・・

僕は一瞬でファンになってしまいましたが、僕と同じ思いを抱いた方も多のではないでしょうか。

「座っている人の身長が立たなくてもわかる」という謎の芸を披露していたみやぞん。

それ以外にも、一つ一つの言動や行動が面白すぎたみやぞん。

言葉でみやぞんを説明するには難易度が高すぎます 笑

動画や音声も載せてありますので、この後もお楽しみください!^^

みやぞんって障害がある??

みやぞん 障害

そんなみやぞんですが、面白すぎてバカすぎて、もはや障害があるのでは?とも噂されているんですよ^^;

先日出演したとんねるずの番組では、序盤からその障害?っぷりを発揮しまくっていました 笑

まず、何かを質問されると必ずオウム返しをするんです。


Q「みやぞんはどこに住んでるの?」   A「どこに住んでるってどういうことですか?あ、足立区です」
Q「みやぞんどこの野球部だったの?」  A「どこの野球部ってどういうことですか?高校でいいですか?あ、荒川商業高等学校です」

・・・・・・

これには木梨憲武さんも「いちいち聞き返さないでくれる?」と一言・・・・^^;

僕はこの番組で初めてみやぞんを知ったのですが、

一瞬でファンになるとともに、障害あるわ(笑)・・・って思ってしまいました。

実際にはみやぞんに障害はありません。

ですがそれを彷彿とさせるほどめちゃめちゃ面白いので、今後は皆さんも是非みやぞんに注目してください!^^

みやぞんを伊集院光さんがイチオシ!?動画あり!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんなみやぞんを、あの伊集院光さんもイチオシしているということですよ!

みやぞんは伊集院光さんの草野球チームにも入っているそうで、普段から仲良くしているそうです。

文章ではうまく伝えられないので、こちらをご視聴ください。

 ・・・・・・笑

野球を昔からやってきてのこの知識はやばすぎる・・・・笑

伊集院光さんがみやぞんをイチオシする理由もよくわかりますね^^;

最後にこちらの動画もご覧になってください。

この動画だけでもみやぞんのバカっぷりがお分かりいただけるかと思います。

今後ますますテレビに引っ張りだこになること間違いなしですから、皆さんこれからみやぞんを要チェックですよ!^^

 関連記事↓↓

三四郎小宮は前歯無いけどかっこいい?キス我慢の女優は誰

平井ファラオ光面白い?彼女もキスも未経験?身長や素顔は






サブコンテンツ

ページのTOPへ