金藤理絵はブサイク?画像!憧れは澤穂希!顔と性格も似てる

金藤理絵さんが見事、リオ五輪で金メダルを獲得しました!

一気に名前が有名になりましたね!!

そんな金藤理絵さんは水泳の強さは素晴らしいですが、一部で「ブサイク」だとも言われているようです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

画像を交えてお伝えしていきたいと思います。

さらに、金藤理絵さんといえば誰かに似ていますよね〜〜^^

そうです!サッカー日本代表の澤穂希さんですね!

金藤理絵さんは澤穂希さんと似てるだけでなく、憧れの存在でもあるようです!

今回は、現在人気急上昇中の金藤理絵さんについて知られざる情報を紹介していきたいと思います^^

金藤理絵さんはブサイク?画像!

金藤理絵 ブサイク

金藤理絵さんがブサイク??

そんなキーワードが浮上しているので気になりました。

んー

僕は強さが顔ににじみ出ていてスポーツ選手として素晴らしい表情だと思いますけどね!

金藤理絵 ブサイク

なんといいますか、女性アスリートはブサイクと言われる人もいますが僕はそんなことどうでもいいと思うんですよ!

だってスポーツ一筋でオシャレも美容も全て投げ出してトレーニングに励んできたのですから。

それだけで尊敬の気持ちを抱きますし、金藤理絵さんはこれまで日の当たることのなかったところで頑張ってきたんだと思うと本当に涙が出そうです。

金藤理絵さん、本当にリオ五輪金メダル獲得おめでとうございます!

ブサイクなんて言葉は全く気にしないでいただきたいです!

金藤理絵さんの憧れは澤穂希さん!

金藤理絵 澤穂希

そんな金藤理絵さんにも、やはり同じアスリートの中に憧れの存在があるそうです。

それが、元サッカー女子日本代表の澤穂希さんでございます。

金藤理絵さんは普段から澤穂希さんの姿に憧れており、以前はこんなことを語っていました。

澤穂希さんの姿に、諦めない精神を学んだ

澤穂希さんも日本を背負って世界と戦ってきたアスリート。

そして金藤理絵さんも、全てを水泳に捧げてこれまで有名にはならずとも努力をしてきたアスリート。

そんな日の当たらない日々の中で、澤穂希さんの活躍が金藤理絵さんの大きな支えになっていたんですね。

そんなアスリートの諦めない精神は、僕たちも参考にすべき生き方だと思います。

金藤理絵さんもそんな澤穂希さんの生き方を学び、今回のリオ五輪金メダルに繋がりました!

金藤理絵さんは澤穂希さんに顔も性格も似てる??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな金藤理絵さんは澤穂希さんが憧れの存在だということだけでなく、顔がめっちゃ似てるとも言われているんです^^

これは本当でしょうか??

金藤理絵 澤穂希 似てる

・・・・・

めっちゃ似てるーーーーーー!!^^

憧れの存在に顔まで似てるとは・・・

髪型まで一緒ですね!^^

そして金藤理絵さんは澤穂希さんの生き方に憧れているということで、

その性格も普段は穏やかながら、やはり戦いになればとても熱い気持ちを持っているのでしょう。

澤穂希さんに似てるということでも今後さらに金藤理絵さんの名前が世間に知れ渡ると思いますし、

それがこれからの金藤理絵さんのさらなる活躍に繋がっていったらなと僕は思います^^

リオ五輪金メダルは本当に素晴らしいですし、これからも金藤理絵さんの活躍を応援していきたいと思います!






サブコンテンツ

ページのTOPへ