リレー男子日本代表飯塚翔太のイケメン画像!性格も気になる

リレー男子日本代表メンバーとして、現在リオ五輪で戦っている飯塚翔太さん。

その活躍に日本中が歓声をあげています!

そんな飯塚翔太さん。

やはり女性からは「イケメン!!」という声が多く寄せられているようです。

今回はそんなリレー男子日本代表・飯塚翔太さんのイケメン画像をご紹介いたします^^

さらに、普段は知ることができない気になる性格についても一緒にお伝えしていきます!

リレー男子日本代表に飯塚翔太さん選出!

リレー 男子日本代表 飯塚翔太

2016年の今年に行われるリオデジャネイロオリンピック。

数々の熱戦が繰り広げられていますね!

そんな中、注目の400m リレー男子日本代表に、こちらの飯塚翔太さんが選出されました!

日本の短距離界には話題の桐生祥秀さん、ケンブリッジ飛鳥さん、さらには実力者の山縣亮太さんらがいますが、その中でも注目されているのが飯塚翔太さんなんです。

飯塚翔太さんのことをご存じない方も多いかと思いますが、飯塚翔太さんは高校時代からその名を轟かせていた短距離界の実力者。

中央大学時代には世界ジュニア陸上競技選手権大会200mに出場し、20秒67の記録で優勝するなど早くから世界と渡り歩いてきたんですよ!

今回のリレー男子日本代表の中では最年長ですが、まだまだ25歳。

その若い力で世界を驚かせて欲しいですね!

飯塚翔太さん自身の最速タイムは10秒22という記録ですが、オリンピックという大舞台でそのタイムを大幅に伸ばし、日本のメダル獲得へと貢献して欲しいと思います。

そして飯塚翔太さんといえばなんといってもそのルックス!

イケメンとして女性からの人気も急上昇中です^^

リレー男子日本代表飯塚翔太さんはイケメン!画像

リレー男子日本代表 飯塚翔太 イケメン

飯塚翔太さんといえばその実力もさることながら、リレー男子日本代表の中でも際立ってイケメンですね!^^

いや、今回のリオデジャネイロオリンピック日本代表の男子選手の中でもトップクラスのイケメンです!!

リレー 男子日本代表 飯塚翔太 イケメン

リレー 男子日本代表 飯塚翔太 イケメン

リレー 男子日本代表 飯塚翔太 イケメン

リレー 男子日本代表 飯塚翔太 イケメン

リレー 男子日本代表 飯塚翔太 イケメン

いかがでしょうか?

いや〜

女性ファンが一気に増えてしまいそうですね〜〜

これだけイケメンで足が速かったらモテモテですね。。。

天は二物を与えずとは言いますが、飯塚翔太さんはその二物を合わせ持っているのでした。。。

リレー男子日本代表飯塚翔太さんの性格は??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

 そんな飯塚翔太さんの気になる性格はどうなのでしょうか?

日の丸を背負う選手ですから、やはりその気持ちの強さは凄いようです。

16日に出場した200m 走で、飯塚翔太さんは惜しくも予選敗退。

しかしその2日後に出場した男子400mリレーでは、なんとあのジャマイカチームを破って予選を1位、全体でもアメリカに次いで2位のタイムで決勝進出を決めました!

予選敗退し、気持ちもかなり落ちることもあったでしょうが、飯塚翔太さんはそんなことを感じさせない見事は走りを見せてくれましたね!

切り替えが大事なので自分にできることをしっかりやっていきたい

と、16日に語っていましたが、その言葉通りの素晴らしい走りでした。

その強さは、強靭なメンタルや性格によって作られているのでしょう。

リレー男子日本代表の最年長として、そして日の丸を背負うアスリートとして、男子陸上界にメダルをもたらしてくれることを願っています!

本日、男子リレーの決勝が行われますので日本からリオまで、みんなで声援を送りましょう!!

関連記事↓↓

吉田沙保里の過去とは?子供時代から最強?可愛い画像も!

卓球の丹羽かわいい!私服画像あり!吉村や水谷との仲悪い?






サブコンテンツ

ページのTOPへ