千原ジュニアは朝に合わない!見たくない人続出?出演理由は

千原ジュニアさんは現在、朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」の曜日ゲストとして出演されていますね。

千原ジュニアさんといえば、不動の地位を築く人気お笑い芸人として有名ですが、朝の番組への出演にはいろいろと言われているようで・・・^^;

朝には合わないぞ!

見たくない!!

などの意見が多いようです。笑

今回は、そんな千原ジュニアさんの「朝の顔には合わない説」について、

さらには「朝に合わないにも関わらず出演している驚きの理由」についても、迫ってみたいと思います!

千原ジュニアさんが朝に出演!でも合わない?

千原ジュニア 朝 合わない

千原ジュニアさんが、朝の人気情報番組「白熱ライブ ビビット」の曜日ゲストとして出演されています!

月曜日から金曜日まで様々なゲストを迎えてお送りするこの番組は、個性派ゲストも多く、視聴者からは大人気ですよね!

しかし、個性派ゲストが多いゆえに、いろいろな意見が多いのもまた事実です^^;

木曜日には、あのヤンキー先生こと水谷修さんも出演されていますからね。

関連記事:夜回り先生水谷修のビビットコメントに批判殺到?共演者の反応は

水谷修さんは、そのコメントに対して異論があがるのもしばしば・・・

たまーに、司会の国分太一さんの顔が引きつることがありますからね^^;笑

そしてこちらの千原ジュニアさんに関しては、その存在自体にあーだこーだ言われています。笑

いったいどうなってんだ、ビビットの出演者たちは・・・・^^;笑

みなさんも、一度は感じたことがあるのではないでしょうか?

あれ、今日のビビットもおかしな空気になっている

と。笑

そういった意味でも、様々なゲストが出演しているビビットは、曜日に関わらず見応え充分です!

ぜひその観点でご覧になってみてくださいね。

特にこちらの千原ジュニアさんが出演する回では、朝に合っているのか合っていないのか、そういった観点で見るとこれまた楽しいですよ^^

千原ジュニアさんを朝には見たくない?

千原ジュニア 朝 見たくない

そんな千原ジュニアさん。

世間では、ビビットに関してこんな意見が多いようです。

千原ジュニアを朝には見たくない!!

・・・・・笑

これは芸人としてオイシイのか、はたまたショックなのか・・・。

普通の人であればショックですよね〜^^;

しかし、当の千原ジュニアさん本人は、ビビット出演が決まった際、こんなことを語っていました。

朝に自分を誰が見たいねん!!

・・・・・

自分でも勘づいてたーーーーーーーー!!!笑

千原ジュニアさん、世間から「見たくない!!」と言われることを最初から察知していたのですね。

でもたしかに、千原ジュニアさんは朝の顔ではないですよね^^;

なんたって過去は、ジャックナイフでしたから・・・・。

千原ジュニアさんを朝に見たくない理由の画像はこちら!

。笑

これだけを見たら、もはや朝の顔ではないどころか人相悪すぎてテレビの顔ではないともいえますね^^;笑

朝に見たくない人が続出する理由もわかります。

昔の意気がってた時代の千原ジュニアさん、本当に怖そうですもんね^^;

しかし、にも関わらずなぜ千原ジュニアさんは朝の情報番組に抜擢されることになったのか?

これだけいろいろ言われているのに不思議ですよね。

その驚きの理由とは一体なんだったのでしょうか・・・・・??

千原ジュニアさんが朝に出演する理由とは??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

 千原ジュニアさんが朝の情報番組に出演する理由とは一体なんなのでしょうか?

まずは、ビビットの一週間のゲストを見てみましょう。

月曜日:

・カンニング竹山さん

・岸博幸さん

・雪野智世さん

火曜日:

・テリー伊藤さん

・千原ジュニアさん

・倉田真由美さん

水曜日:

・テリー伊藤さん

・中田敦彦さん

・和田明日香さん

木曜日:

・水谷修さん

・南美希子さん

・真鍋かおりさん

・富岡佳子さん

金曜日:

・田嶋陽子さん

・加藤シゲアキさん

・金慶珠さん

詳しくはこちらもご覧ください!

ん〜

なんといいますか、かなりの個性派揃い!!

若くてキレイなモデルや女優に合わさり、良い感じでおっさんも紛れてますよね^^

そのバランスが、ビビットの面白さなのではないでしょうか。

水谷修さんや岸博幸さんのように真面目な方だけでなく、
千原ジュニアさんを出演させることによって、笑いをお茶の間に届けようとしたのだと思います。

ときには水谷修さんが千原ジュニアさんにいじられていることもあるので、それを見るとつい笑ってしまいます^^

お堅いイメージの水谷修さんですが、
千原ジュニアさんがいることによってさらに水谷修さんの面白いところも引き立つんですね!

情報番組ですから全てを笑いに変えることはできないと思いますが、千原ジュニアさんの存在で良くも悪くもビビットに影響を与えています。

千原ジュニアは朝に見たくない!!

という人もいるということは、無関心よりもいいことですからね。

そういった意見も踏まえ、そこがまた千原ジュニアさんの良さだと思いますし、ビビットが人気情報番組になっている理由なのでしょう。

千原ジュニアさんの朝の情報番組への出演は、ビビットという変わった情報番組だからこそのものなのかもしれませんね。

これからも朝に千原ジュニアさんは出演し続けますが、いろんな意見を受け入れて頑張っていってほしいです!^^

何はともあれ、これからも千原ジュニアさんのご活躍を、心よりお祈りしています!






サブコンテンツ

ページのTOPへ