矢口真里の離婚の本当の真相とは!彼氏は梅田賢三?元旦那との現在は!

ワイプの女王としてバラエティー番組で大活躍中に、不倫騒動で世間から非難をされていた「矢口真里」さん。

最近はまたテレビ番組で見る機会も増えてきた矢口真里さんですが、矢口さんの離婚の真相や、彼氏について、そして元旦那様との現在についていろいろ噂をされている様なんです。

 

今回はそんな矢口真里さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

離婚の本当の真相とは!

自宅での不倫中に元旦那様が自宅で遭遇してしまうという大騒動を起こしてしまった矢口真里さん。

あまりテレビでの出演機会のなかった元旦那さんも矢口さんとの結婚を機にテレビ出演が増え、格差婚夫婦というイメージが強かったお二人ですがとても仲良さそうだったのでこの不倫騒動には驚かされましたよね~。

離婚の原因はこの自宅不倫騒動と思っていたのですが実は本当の理由は別にあったと言われている様なんです。

その原因が元旦那様の中村昌也さんの「DV」と言われている様なんです。

なんでも不倫騒動発覚後の「週刊文春」での記事で矢口さんが所属事務所からの問い詰めに対して「夫からのDVに耐えれなくて」と釈明したと報道したのです。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ