矢口真里の離婚の本当の真相とは!彼氏は梅田賢三?元旦那との現在は!

ワイプの女王としてバラエティー番組で大活躍中に、不倫騒動で世間から非難をされていた「矢口真里」さん。

最近はまたテレビ番組で見る機会も増えてきた矢口真里さんですが、矢口さんの離婚の真相や、彼氏について、そして元旦那様との現在についていろいろ噂をされている様なんです。

 

今回はそんな矢口真里さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

離婚の本当の真相とは!

自宅での不倫中に元旦那様が自宅で遭遇してしまうという大騒動を起こしてしまった矢口真里さん。

あまりテレビでの出演機会のなかった元旦那さんも矢口さんとの結婚を機にテレビ出演が増え、格差婚夫婦というイメージが強かったお二人ですがとても仲良さそうだったのでこの不倫騒動には驚かされましたよね~。

離婚の原因はこの自宅不倫騒動と思っていたのですが実は本当の理由は別にあったと言われている様なんです。

その原因が元旦那様の中村昌也さんの「DV」と言われている様なんです。

なんでも不倫騒動発覚後の「週刊文春」での記事で矢口さんが所属事務所からの問い詰めに対して「夫からのDVに耐えれなくて」と釈明したと報道したのです。

 

また矢口さんのお母さんの証言で矢口さんがけがをして実家に戻ってきた事があるという事、お二人が住んでいた隣人の方の証言もありDVされていたのではという噂が広がっている様なんです。

離婚前に中村昌也さんが自宅を撮影してテレビ番組で紹介していたのですが、その際にトイレのトイレットペーバーが少ない事がわかった際に舌打ちをしていたりしたそうで・・・中村昌也さんの性格の悪いのではと噂されたのです。

離婚の事についてはお互いに他言しない事で合意していらっしゃるので真相が公にでる事はないですが、離婚の原因は不倫だけではなく中村さんにも非がないとはいえなさそうですよね!

中村さんは不倫騒動後はテレビ出演が増えていましたが、最近はまたテレビで見かける事が少なくなりましたし何かテレビで使ってもらえない性格的な問題もあるのかもしれないですよね!

彼氏は梅田賢三?

不倫後、お相手の特定がすぐにされてしまい不倫の相手はモデルの「梅田賢三」さんだとわかりました。

その日限りの火遊びだけではなく、騒動後謝罪をする際に連絡を取ったりしているうちに自然に交際がスタートした様です。

復帰後、矢口さんも堂々と交際宣言されていました。周りからも分かれた方がよいと言われていたそうですが「一緒にいない方がいいのでは?」という話をすると矢口さんの精神状態がおかしくなった様でそうしたら梅田さんが「一緒にいてあげる」と言ってくれたそうなんです。

同棲しているお二人ですが、以前は近所で仲良くショッピングをしている姿とかが目撃されていた様ですが最近は梅田さんの姿を見かける事が少なくなった様で破局の噂があった様なのですが、矢口さんに記者がその事を直撃すると「仲良くさせてもらっている」と答えてらっしゃる様なんです。

そして梅田さんは最近はサラリーマンとして働きだした様で矢口さんとの将来を考えているのでは?と言われている様なんです。

 

元旦那さんにDVされていたとされているので優しい今の彼氏さんに癒されているのかもしれないですね!

元旦那との現在は!

矢口さんと元旦那様の現在についてですが…、離婚については離さないとなっているのでどのような関係となっているかはわかりません。

ただ、最近は元旦那さんの中村昌也さんは不倫直後はテレビに多数出演していらっしゃいましたが、最近は全くテレビ出演がありませんよね。

矢口さんの不倫ネタでテレビ出演が増えましたが中村さんは矢口さんの元旦那という事以外何も取りえがなくトークが面白いわけでもなく、演技力も高いわけではないのでテレビでの出演機会が減っていた様なんです。

更に離婚原因については他言しないとなっている事から、不倫以外にも中村さんのDV問題が出てきても矢口さんは自分が不倫した事を謝る事しかできず、中村さんは秘密を隠しているとなり、謝っている矢口さんと矢口さんの悪口をテレビで言っている中村さんの好感度が逆転していってしまった様なんです。

矢口さんの旦那・元旦那以外何もないため現在レギュラー番組が0本になり、テレビ出演がなくなった様なんです。

 

いかがでしたでしょうか?今回は不倫で世間から非難されテレビ出演もできなくなってしまった矢口真里さんですが、持ち前のトーク力の高さでテレビ出演が再び増えてきていますよね。

最近では自分の不倫をネタにして吹っ切れてきた様に感じますよね!元々の明るいキャラクターに不倫後は更になんか腕が上がった様に感じます。これからも矢口さんの活躍に益々期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ