みやぞん(芸人)が韓国人の本名を暴露!いい人すぎる?母親の画像も!

今バラエティー番組で大人気の「みやぞん」。天然で何っているかわからないですけど…なんか憎めないキャラクターですよね。

人の好さが顔ににじみ出ているみやぞんさんですがそんなみやぞんさんが韓国人の本名を暴露、いい人すぎる?、お母様の画像についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんな大人気の「みやぞん」さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください。

プロフィール

本名:宮園大耕(みやぞのだいこう)

生年月日:1985年4月25日

年齢:32歳

東京都足立区出身。身長172㎝。趣味は野球で遠投90Mを記録している。格闘技(ボクシング)をやっていて、パンチングマシーンのパンチ力で223㎏を記録している。脇の下も鍋がつぶせるほど強いらしい。

ギターも得意でどんな音楽でも1度聴けばすぐにその音楽をギターで弾く事が出来るという特技がある。

 

野球は高校時代エースで4番で、130㎞を超える投球とキレのある変化球で野球専門誌でも注目され、大学からのスカウトもあった様だが上下関係が嫌という事ですべて断ったという。

ギターは独学で勘だけで弾いている。

中学の卒業文集には「漫才コンビかバンドで有名になりたい。ダメなら獣医になる」と書いていた。

テレビで見てのとおりの天然キャラで、質問された事がわからずに見当はずれな答えをしたり突然笑い出したりする。

社交辞令も分からず、知人のお母さんの「いつでも泊っていいよ」という言葉を真に受け、1か月以上泊りつづけ最後には怒られた。この事について「果てしないバカ」「おもしろ脳」と伊集院光が評価しているほか、南海キャンディーズの山里亮太も絶賛している。

同じ事務所のウド鈴木を恩人と思っている。

 

韓国人の本名を暴露?

みやぞんさんで検索すると「韓国人」というワードが出てきます。みやぞんさんは韓国人なのでしょうか…?

実はこの韓国人という噂は本当の様なんです。

実際はお父さんが韓国人だったそうなんです。これはみやぞんさん本人がテレビに出演した際に告白してらっしゃるの様なんです。

なんでも高校生の時に免許を取りにいったら「君は外国人登録証明書が足りないよ」と言われ自分が初めて韓国人である事をしった様なんです。

なんでもみやぞんの家庭は少し複雑な様で…5人兄弟の末っ子の様なんですが、みやぞんさんのお母さんの1人目の旦那さんの子供が長女・次女、2番目の旦那さんの子供が三女、四女、そして3番目の旦那さんの子供がみやぞんさん。の様なんです。

そして…、近所に住んでいた「お兄ちゃん」と呼んでいた人が実はお父さんだったというエピソードもある様なんです。

なかなか複雑な半生を過ごされているようですね…。

いい人すぎるってマジ?

 

みやぞんさん、見るからに人の好さが顔ににじみ出ているのですが実際はどうなんでしょう?

そんなみやぞんさんのいい人ぶりを検証する企画が「金曜!ロンドンハーツ」ありました。

その内容がさまざまななものにサインを求められたらどこまで耐えれるかというもの…なんとみやぞんさんは婚姻届の保証人の蘭にサインまでして実印を押してしまっていました。そしてその保証人になった方のお祝いの席にも出席するといういい人っぷり。

そして知らない人にお金を貸してと頼まれたらどうするかという企画では嫌な顔一つせず更には店員さんに心配させない様な気遣いを見せてお金を貸してらっしゃいました。

なかなかここまでできないよなーと見てて思うくらいいい人!でした。

そして、違う番組で師匠のどぶろっく江口さんにやばいDVDを渡されて職務質問されたらどうするというもの…最初は渡された人の名前を言わなかったみやぞんですが、最終的には言ってしまい、警察に「江口さんに責任をとらせる」と言うと泣きながら弁護している姿にいい人!と感じた方も多いみたいです。

どっきりの企画でここまえでの事が出来るなんて相当いい人ですよね。

母親の画像について!

みやぞんを一躍有名にしたのは「とんねるずのみなさんのおかででした」ではないでしょうか?これをきっかけにテレビで見かけることが多くなりましたよね!

その番組に先日お母様の春奈さん(71歳)が出演されていました。

何度も結婚・離婚を繰り返しているのでなかなかファンキーなお母様かと思ったら優しそうなお母様でした。

画像はこちら!

むちむちの見た目から番組内で宇宙人では?といじられてらっしゃいました(笑)

そしてお母様整形されてらっしゃるみたいです!これもみやぞんさんがおっしゃっていたので間違いないですよね。

いかがでしたでしょうか?今回は現在人気沸騰中の芸人「ANZEN漫才」のみやぞんさんについての情報をお伝えしました。ウド鈴木さんの再来と言われる程見た目もそっくりですしキャラクターも似ていますよね。天然キャラで何をしても面白いのでこれからますますテレビで活躍が増えていきそうですよね!これからもそんなみやぞんさんの活躍に期待です!

実は相方の采配がすごい?

みやぞんさんというと、相方にあらぽんさんがいますよね。

なにかとみやぞんさんばかり注目されていますが、そんなみやぞんさんの活躍はあらぽんさんあってこそなのだとか…

そんな不思議なコンビの関係に迫ります!

仕事内容は伝えない

あらぽんさんは、みやぞんさんに仕事内容を細かく伝えないのだそうです。

仕事が入ると時間と場所だけを伝え、あとは何も考えずにその場に行ってもらう。そしてナチュラルなみやぞんさんの反応を引き出すのだそうです。

ということはおそらく、仕事の調整などはあらぽんさんが行っていて、その内容の中からみやぞんさんにつたえるべき部分を抽出し、最適なかたちでみやぞんさんを送り出しているということですよね。

これって、本当にみやぞんさんのことを理解し、信頼しているからできることなんだろうと思います。

みやぞんさんがもっとも輝ける状態を知っているんですね。

予め仕事内容を伝えて、考えてから現場に臨まれても困るし、生の反応が一番面白いから、仕事内容は伝えないのだとあらぽんさんは語っています。

みやぞんはどう思っているのか

そんなあらぽんさんのことを、みやぞんさんはどのように思っているのでしょうか。

自分にばかりスポットライトが当たると多かれ少なかれ天狗になってしまうものかもしれませんが…

「僕、全然余裕でしたよ。あらぽんが面白いのは分かっているし、信じているから。あの人すごいって」

みやぞんさんも、相方のあらぽんさんのことを全面的に信頼している様子。

こんな二人だからこそ、持ち味を最大限に発揮して今の大ブレイクにつながったのかもしれませんね。

家庭環境が複雑?

韓国人だったというだけで驚きの家庭環境ですが、他にも驚くべきポイントがたくさんあります!

先ほども少し触れましたが、お父さんがたくさんいるのです。

お父さんが3人

お父さんは3人いるそうです。

みやぞんさん本人は5人兄弟の末っ子なのだそうですが、長女と次女の父、三女と四女の父、そしてみやぞんの父と、合計で3人の父がいるそうです!

お母さん、モテモテだったんですね~。

みやぞんさんの家の近くにはプラスチック工場の社長さんがいたらしいのですが、良くみやぞんさんの家に遊びに来ており、その人のことをお兄さんと呼ぶように教えられてきたそうです。

しかし、どうやらその人はお父さんだということが中学生になったときに発覚。

ちなみにお兄さんのほかにお兄ちゃんと呼んでいた人もいたらしく、どうやらその人は腹違いの兄弟であるということがのちに発覚したようです。

つまり、これまで関わってきた人の中に、実は家族でした、という感じの人がたくさんいたんですね~。

みやぞんさんもさぞ驚いたでしょうね。その時のリアクションを見てみたかったです。

そんな変わった環境で育ったから、こんなにユニークなキャラクターになったのでしょうか。

今後もその魅力を出して活躍してほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ