小正裕佳子がかわいい!結婚したお相手は?父親が医者で実家がお金持ち!

元NHKのアナウンサーとして活躍され現在は夜の情報番組「NEWS ZERO」のキャスターとして活躍されている小正裕佳子さん。

そんな小正裕佳子さんがかわいい、結婚したお相手について、そしてお父様が医者で実家がお金もちという噂がある様なんです。

今回はそんな小正裕佳子さんについてきになる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:小正裕佳子(こまさゆかこ)

生年月日:1983年5月17日

年齢:35歳

出身:兵庫県

東京大学医学部健康科学・看護学校卒業後、大学院医学系研究科修士課程終了後、2009年にNHKに入局しアナウンサーとなる。

中学校時代から大学2年までバスケットボールを続けていいた。大学でのサークルはバスケットボール部と弁論部。

大学1年生の時、女子大生向けのサイト運営会社にスカウトされてモデルとして活動。雑誌「KING」創刊号で読者モデルとなり、テレビやラジオへも出演した。

2003年度のミス東大に選ばれ、首都圏大学のミスキャンパスの中から更にミスをえらぶ「ミスオブキャンパスクイーンコンテスト」でグランプリを受賞。

2005年には家庭教師トライ主催のインターネット女子大生家庭教師ナンバーワンを決めるコンテスト第1回のグランプリを受賞している。

2009年5月にNHK新潟法則局配属以降、地上デジタル放送推進大使を務め、2012年NHK退職の際、新潟県から「にいがた観光特使」に委嘱された。

NHK退職後は東大大学院医学系研究博士課程に籍を置き、福島県郡山市に居住し医療従事者として東日本大震災による福島第一原発事故の健康への影響を被災地域で研究や調査を行い健康面での避難者相談の支援活動にも尽力した。

 

可愛いと話題に!!

現在夜の情報番組の「NEWS ZERO」のキャスターを務められらっしゃる小正さんですが、可愛い!と話題になっている様なんです。

ミスコンでグランプリをとってらっしゃるくらいなのでとってもお綺麗ですよね!

可愛くもあり綺麗でもあり本当に素敵な女性ですよね!それでいて博士号をとられてらっしゃって博識ですし、才色兼備という言葉がとてもぴったりな女性ではないでしょうか?

本当に非の打ちどころがないですよね…。NEWS ZEROのキャスターになる際プロデューサーの方が「初めて会ったときから真摯で真面目な話ぶりに好感をもった」とおっしゃっている様なので性格もとても素敵な感じがしますよね。

 

結婚したお相手は?

小正さんがご結婚されたという噂があるので調べてみました。ネットでも小正さんのお名前と結婚というキーワードでの検索が多くされている様なんです。

 

ただ調べてみたのですが、結婚されたという事実が見当たりませんでした…。大学生時代の元彼が「よしき」さんという方という情報はあったのですが今現在の彼氏や旦那さんにあたる人の情報がZEROでした。。。

今は清楚なイメージが強い小正さんですが大学生時代はイケイケだった様なんです。そのお写真がこちら。

 

 

今も昔もお綺麗な方なので男性はほっとかないですよね!けどもしかしたら学歴も高い方なので「高嶺の花」と感じるのかもしれないですね…。

もし小正さんが結婚となったら「小正ロス」になる方がたくさんいらっしゃるかもしれないですね!

 

父親が医者で実家がお金持ち!?

医学部に進学をされて博士号までもたれている小正さんですが、お父様もお医者様という噂がある様なので調べてみました。

やはりお父様もお医者様の様なんです。おじい様もお医者様で大阪で開業医をされてらっしゃる様なんです。

そしてなんと弟さんも京都大学出身のお医者様らしくお医者様家族の様なんです!

兄弟そろって医学部卒業という事なのでその時点でお金もち!というのがわかるのですが…医学部って何千万円もかかるんでしたっけ?それをお二人も卒業させるだけの財力があるって事ですからね。

そして小正さんが卒業されている神戸女学院高校はお嬢様学校としてもとても有名の様なんです。

 

本当に華麗なる一族ですよね~。才色兼備で実家も開業医…なんか天は二物を与えずとか言いますが与えすぎですよね!

いかがでしたでしょうか?獨協医科大学国際協力支援センターで国際疫学研究室の助教でありながらNEWS ZEROのキャスターとして活躍をされている小正裕佳子さんについて気になる情報をお伝えしました。

しばらくはアナウンサー業から遠ざかり、東日本大震災の支援活動をされてらっしゃたりと人の為に何かをされている小正さん。才色兼備という言葉がとても似合うお方ですよね。現在は独身でらっしゃいますが、年齢的にも結婚!という話題があってもおかしくないですよね。とてもお綺麗な小正さん、可愛いと評判ですし「小正ロス」になる方が続出しそうですが…。NEWSZEROだけでなくこれからいろいろな番組で小正さんが見られたらいいですよね!そんな小正さんのこれからの活躍に益々期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ