堀井新太の熱愛彼女が木崎ゆりあ?母親の純子とは?イケメン画像も!

今回は堀井新太さんについて気になるキーワードである、熱愛彼女が木崎ゆりあ?母親の純子とは?イケメン画像も!ということについて調べてみました。

 

どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1992年6月26日(24歳)

出身地:東京都葛飾区

身長: 176センチ

血液型: A型

特技:野球

 

堀井新太さんは、イケメンの若手俳優として人気のある方です。

 

数多くのドラマに出演されていますね。

 

高校3年生の時に、ワタナベエンターテインメント主催のオーディションで総応募者数約3万人の中からグランプリに選ばれ即日には若手俳優集団の、 D-BOYS及びD☆DATEに所属する事になりました。同年12月にはD☆DATEのメンバーとしてシングルデビューも飾っております。

 

翌年の2011年にはテレビドラマの「シマシマ」で俳優デビューもしております。

 

天然キャラと知られていて、ドラマ以外にバラエティー番組でも人気を獲得し、単独でバラエティー番組にテレビにと活躍の幅を広げているおります。

 

主に2015年の連続テレビ小説「マッサン」や大河ドラマの「花燃ゆ」の出演で知名度を上げているようですね。

 

小学生から高校生まで続けていた野球は、かなり得意と自信で語っているようで、軟式高校野球東京都大会では準優勝した野球部に所属していたようです。

 

イケメンでスポーツも万能ということでしょうか。天二物をたまには与えるということですね。

 

 

・熱愛彼女は木崎ゆりあ?

堀井新太さんの熱愛彼女情報についても調べてみました。

 

堀井新太さんの熱愛彼女について調べていると、名前が挙がるのが木崎ゆりあさんです。

 

木崎ゆりあプロフィール


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ