ヒロミのマネージャーが可愛い?干された理由は宗教?や嫌い&つまらない!

今回は、再ブレイク中のヒロミさんについて気になるキーワードのヒロミのマネージャーが可愛い?干された理由は宗教?や嫌い&つまらない!という事について調べてみました。

 

・プロフィール

本名:小園浩己(こぞのひろみ)

生年月日: 1965年2月13日(52歳)

血液型: A型

出身地:東京都八王子市

 

お笑いタレントとしてや、司会者・ラジオパーソナリティ・俳優としても活躍する一方、実業家として活躍していたりレーサーやトライアスロンの経験もある。とゆう何でも出来ちゃうすごいお方です。

 

奥さんは歌手でありタレントの松本伊代さんです。

 

ヒロミさんはもともと日産自動車の販売会社でセールスマンとして働いていたのですが、自動車での大事故で内臓破裂するなどの大怪我を負ってしまったそうです。

 

この自動車事故でヒロミさんは一度は生死の境をさまよい、ヒロミさんの家族達はお医者さんからも諦めてください。と告げられていたようです。ですが奇跡的な復活を遂げ一命を取りとめます。

 

このことをきっかけにヒロミさんは、いつ死ぬかわからないから自分の好きなことをやろう。と決めたようなのです。

 

それから以前から興味があった芸能界に入ろうと心に決め、放送大学教養学部に進学したそうです。

 

その後、デビット伊東さんやミスターちんさんと共にコントグループを結成し、 1990年にゴールデンアロー賞芸能人新人賞を受賞しております。

 

そこから芸能人の先輩にも物怖じしない態度と言葉遣いが話題となり、テレビで引っ張りだことなりました。

 

ひろみさんの一時の最高月収は6,000万以上にもなったそうです。

 

半端じゃない額ですよね

 

元暴走族に所属していたというのも有名な話です。芸能界では、とんねるずの木梨憲武さんや歌手の藤井史フミヤさんとは公私ともに家族ぐるみで仲が良いようです。

 

ヒロミさんは手先も器用で、家具屋部屋のリノベーションやリフォームも得意だそうです。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ