松本来夢(子役)の現在は中学生?生駒里奈に似て可愛い!双子の姉がいる?

朝の連続テレビ小説「まれ」で土屋たおさん演じる主人公の幼少期や、数々の女優さんの幼少期を演じて話題を集めている子役松本来夢ちゃん。

そんな松本来夢ちゃんの現在は中学生、今をときめく乃木坂46の生駒里奈さんににて可愛い、さらには双子の姉がいるという噂がある様なんです。

今回はそんな松本来夢ちゃんの気になる情報についてお伝えします。

 

プロフィール

名前:松本来夢(まつもとらむ)

生年月日:2003年7月31日

年齢:13歳

出身:東京都

8歳から演技をはじめ、2013年にテレビドラマ「空飛ぶ広報室」でガッキーこと新垣結衣さん演じるヒロインの幼少期を演じて子役としてデビュー。その後も「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」では榮倉奈々さん、「戦力外捜査官」では武井咲さんの幼少期を演じ、数々の美人女優さんの幼少期を演じている。

2015年4月にはNHK連続テレビ小説「まれ」に出演し、第1週で土屋太鳳さん演じるヒロインの少女時代を演じて注目を集めた。

2016年9月公開の「クハナ」で映画初主演を務めた。

特技は空手、居合術、殺陣、英語、ジャズダンス、一輪車、ソプラノリコーダーと多才。

現在は中学生?

 

8歳の時に子役デビューを果たし、今現在13歳の来夢ちゃん。現在は中学2年生になる様なんです。もう子役ではなく立派な女優さんの仲間入りですよね!

来夢ちゃんと言えば西武グループのプリンスホテル関連のCMに2013年から出演しているのですっかりプリンスホテルの顔という感じで成長したなーって感じますよね!

身長も4月現在で公式サイトに160㎝と書かれていたので背が高いですよね~。スタイル抜群なのでこれからはモデル業とかにも進出できそうですね~♪

女優デビューは子役にしては遅めの8歳でしたが可愛いルックスと確かな演技力で朝ドラ出演以降もどんどん仕事が増えている様なのでこれから注目の女優さんの一人ですね!

生駒里奈に似て可愛いと話題に!

 

今をトキメク大人気アイドルグループ乃木坂46。メンバーの白石麻衣さんの写真集がとても話題になっていますが、乃木坂46結成時の不動のセンターと言えばソフトバンクのギガちゃんの声としてもおなじみの「生駒里奈(いこまりな)」さんですが、来夢ちゃんが生駒ちゃんににて可愛いと話題になっている様なんです。

来夢ちゃんの画像がこちら。

 

うん。アイドルっぽくてとってもかわいいですよね。生駒ちゃんにそっくりで可愛いですよねー!

一応生駒ちゃんの画像も

お二人が似ているか、似ていないか投票するサイトがあり得票率の方をみてみると似ている率が約73%でした。

結構な確率でお二人が似ていると思ってらっしゃる方がいらっしゃるって事ですよね!

生駒ちゃんだけでなく来夢ちゃん、検索すると満島ひかりと出てくるので調べてみたところ満島ひかりさんに似ているという声も多数ありました!

たしかに満島ひかりさんにも似ていますよね~!!画像を見るとホント姉妹と言っても過言ではないくらい似ています。

生駒ちゃんにも満島さんにも似ているけど満島さんと生駒ちゃんは似ていないのでなんだか不思議ですよね(笑)

中学2年生でこの可愛さとスタイルだと将来が本当に楽しみですね。演技力も抜群なので数年後には恋愛映画とかでヒロインを演じたりしているかもしれないですね♪

双子の姉がいるってほんと?

とってもかわいい来夢ちゃんですが、双子のお姉ちゃんがいるという噂がある様なんです。

家族構成も見ても父、母、姉と書かれているのでお姉さんが双子という事なんでしょうか・・・?

調べてみたところ来夢ちゃんは双子ではありませんでした。

ではなぜ双子と言われているのでしょうか??

以前来夢ちゃんが出演した大人気ドラマ「相棒13」の第14話「アザミ」で一人二役で双子を演じた事で来夢ちゃんが双子という噂が出ている様なんです。

ショートカットのイメージが強い来夢ちゃんですがこの役ではロングヘアでお嬢様~!とう感じがしました。

現場現場で演技力の高さでスタッフさんをあっと言わせていらっしゃるようですよー。ほんと楽しみです。

いかがでしたでしょうか?今回は朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロイン土屋太鳳さんの子役時代を演じ一躍注目を浴びた松本来夢ちゃんについて気になる情報をお伝えしました。

とても可愛い端正な顔立ちでその可愛さで数々の人気女優さんの子供時代を演じてきた松本来夢ちゃん。演技力の高さはもちろんな事元気いっぱいの笑顔がとても人気ですよね。

そんな松本来夢ちゃんももう中学2年生。子役から女優への転機の時期でこれからどうなるのかがとても気になる女優さんですよね。子役黄金世代とされている芦田愛菜ちゃん、鈴木福君よりは学年は1学年上ですが子役黄金世代のライバル的存在と言われている様なんです。子役だけで消える方もたくさんいらっしゃいますが来夢ちゃんはその抜群の演技力と人々を魅了する元気な笑顔でこれからの活躍がますます気にある女優さんですね。今後の活躍にとても期待ですね。

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ