松本来夢(子役)の現在は中学生?生駒里奈に似て可愛い!双子の姉がいる?

朝の連続テレビ小説「まれ」で土屋たおさん演じる主人公の幼少期や、数々の女優さんの幼少期を演じて話題を集めている子役松本来夢ちゃん。

そんな松本来夢ちゃんの現在は中学生、今をときめく乃木坂46の生駒里奈さんににて可愛い、さらには双子の姉がいるという噂がある様なんです。

今回はそんな松本来夢ちゃんの気になる情報についてお伝えします。

 

プロフィール

名前:松本来夢(まつもとらむ)

生年月日:2003年7月31日

年齢:13歳

出身:東京都

8歳から演技をはじめ、2013年にテレビドラマ「空飛ぶ広報室」でガッキーこと新垣結衣さん演じるヒロインの幼少期を演じて子役としてデビュー。その後も「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」では榮倉奈々さん、「戦力外捜査官」では武井咲さんの幼少期を演じ、数々の美人女優さんの幼少期を演じている。

2015年4月にはNHK連続テレビ小説「まれ」に出演し、第1週で土屋太鳳さん演じるヒロインの少女時代を演じて注目を集めた。

2016年9月公開の「クハナ」で映画初主演を務めた。

特技は空手、居合術、殺陣、英語、ジャズダンス、一輪車、ソプラノリコーダーと多才。

現在は中学生?

 

8歳の時に子役デビューを果たし、今現在13歳の来夢ちゃん。現在は中学2年生になる様なんです。もう子役ではなく立派な女優さんの仲間入りですよね!

来夢ちゃんと言えば西武グループのプリンスホテル関連のCMに2013年から出演しているのですっかりプリンスホテルの顔という感じで成長したなーって感じますよね!


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ