木村祐一が消えた?&干された理由は?嫁の西方凌と離婚?子供は何人で何歳!

キム兄こと木村祐一って最近テレビであまり見かけませんよね。一部では芸能界から干されて消えたなんて噂もありますが、はたして本当なのでしょうか?また、木村祐一は4度結婚しているようですが、嫁や子供はどんな人なのでしょうか?

木村祐一が消えた理由とは?

キム兄というあだ名でおなじみの芸人、木村祐一。一時期さまざまな番組で引っ張りだこでしたが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…。

一部では、木村祐一は消えた、芸能界から干されたなんて言われているようです。しかし、木村祐一が消えた理由は、芸能界から干されたというわけではありませんでした!

@signal_ktv)さんの投稿

木村祐一は2006年に辺見えみりと3度目の結婚をしました。ちょうどそのころ木村祐一は俳優業はもちろん、バラエティ番組にも引っ張りだこになっていた時期で、辺見家の稼ぎ頭になっていたのです。

辺見家は辺見えみりの母、辺見マリが拝み屋に洗脳されて5億円の借金を背負っていました。じつは、木村祐一もその借金の返済を手伝っていたのです。

@lumine_the_yoshimoto)さんの投稿

木村祐一は見た目は強面で、さらに関西弁でしゃべるので、怖い印象を持たれやすいようです。

しかし、実際は男気があって困っている人は無視できない優しい性格であり、さらには気配りがとてもできる人なのです。

もとは他人とはいえ、家族となった木村祐一は、困っている辺見家を放っておくことができず、できるだけ協力をしていたため。一生懸命働いていたとか。

@signal_ktv)さんの投稿

しかし、木村祐一は2008年に3度目の離婚をしました。その後西方凌と4度目の結婚をしましたが、稼ぎ頭としてがむしゃらに働く必要がなくなり、現在はマイペースに仕事をしているようです。

そのため、木村祐一のテレビ出演数が減っているのは確かなことですが、決して干されて消えたというわけではなく、

がむしゃらに働く必要がなくなったからテレビ出演が減ったということになります。

木村祐一が離婚した理由とは?

3度も離婚をくり返している木村祐一ですが、前妻の辺見えみりとは、どのような理由で離婚したのか調べてみました。

木村祐一は辺見家の借金返済にも協力していたため、かなり性格がよさそうですが…辺見えみりのエッセイによると、結婚3ヶ月で木村祐一は浮気をしていたようです。

辺見えみりは、芸の肥やしだとはわかっていたものの、結婚3ヶ月で早々に浮気されてしまい、こんなに早いのかとショックを受けたそうです。

@emiri_hemmi)さんの投稿

さらに辺見えみりの不満はそれだけではありませんでした。木村祐一は感情が顔や態度に出やすいようで、ちゃんとしていないと怒ってしまうのだとか。

それは身の回りの人だけでなく、店員やタクシーの運転手などにも厳しく、いわゆるクレーマーのようです。

ついには笑っているところよりも、文句を言っていることのほうが多くなり、辺見えみりは木村祐一といっしょにいることが辛くなってきたとか。

@emiri_hemmi)さんの投稿

また、辺見えみりが別居を切り出したときも、木村祐一はとくに引き止めることなく、さるものは追わないと言ったそうです。

クレーマー気質の人はいっしょにいても疲れてしまいますし、なによりも浮気は十分な離婚理由になりますよね。

@emiri_hemmi)さんの投稿

さらに、木村祐一と辺見えみりの離婚理由として、もうひとつ、子どもについてもありました。

じつは木村祐一と辺見えみりのあいだには子供はいません。

辺見えみり自身は子供がほしかったようですが、木村祐一はそれを拒否。

一方がほしくても一方がいらないと拒否してしうなら、そもそもの価値観が違いますし、離婚して当然とも言える相性だったのでしょう。

木村祐一の嫁と子供は?

木村祐一はいままで3度の離婚と4度の結婚をしていますが、どんな人と結婚していたのか、嫁と子供について調べてみました。

ひとり目とふたり目は一般女性

木村祐一のひとり目とふたり目の結婚相手は一般女性でした。そのため、名前や年齢などの情報は出回っておらず…。

ただ、ふたり目の妻とのあいだには娘がいるようで、さらにその娘は2014年に女児を出産しているそうです。

ようするに、木村祐一はすでにおじいちゃんという立場になっているということですね。

3人目の嫁は辺見えみり

3人目の木村祐一の嫁はご存知の通り辺見えみりです。

@natsumi1230)さんの投稿

木村祐一は辺見えみりと子供を作ることを拒否していたため、辺見えみりとのあいだに子供はいません。

4人目の嫁は西方凌【子供画像】

4人目の木村祐一の嫁は西方凌です。現在も続いており、木村祐一いわく「これで最後」とのことです。

木村祐一と西方凌は、木村祐一が監督を務めた映画『ニセ札』をきっかけに交際がスタートしました。

そして、西方凌は木村祐一と同じ吉本興業に所属することになりました。

@nishikataryo)さんの投稿

じつは、西方凌はもともと木村祐一の大ファンだったようで、猛烈なアピールを行っていたそうです。そして木村祐一と見事結婚しました。

ちなみに、西方凌と木村祐一のあいだには子供がいます!西方凌のInstagramに木村祐一と子供のツーショットが投稿されていました!

@nishikataryo)さんの投稿

とってもかわいいですよね!孫よりも年下というのが妙ですが…。

まだまだ子供は小さいようですし、木村祐一もこれで最後とのことですし、今度こそスピード離婚なんてことにならないといいですね!

木村祐一のプロフィール

最後に、キム兄こと木村祐一のプロフィールで締めさせて頂きます。実はホテルマンや染物職人など様々な職業を経て芸人に落ち着いている木村祐一!

@usami0511)さんの投稿

名前:木村祐一(きむらゆういち)

生年月日:1963年2月9日

年齢:54歳

出身:京都府

NSC5期生と同期扱いで、ダウンタウン、今田耕司、ほんこん、板尾創路など年齢が下の先輩が多い。

ホテルマン、高利貸、絵画商法の販売人、染め物職人を経て、中学人の同級生だった元相方と共にお笑いコンビ「オールディーズ」を結成。

@torietsu)さんの投稿

順調に人気を獲得していた矢先の1990年9月に元相方が女子中学生と淫行に及ぶ不祥事を起こし逮捕、同時に相方が事務所を解除されコンビ解消となり不本意にピン芸人の道を進む事になる。

交流のあったダウンタウンたちを慕って上京。1994年には活動巨亭を東京に移す。

ダウンタウンの松本人志に「俺のために生まれてきたような男」と言われる程松本さんに対してよく気が回り器用であるが故に後輩には非常に厳しくて、後輩からは怖い先輩として恐れられている。

近年は役者として活躍しており、映画「ゆれる」での検察官役が北野武さんに評価され東スポ映画体調の新人賞に選ばれました。

@tomiiiii_k)さんの投稿

今後も木村祐一の活躍に期待ですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ