大久保佳代子の結婚したはドッキリ?2017現在の彼氏や過去の熱愛も!

お笑い芸人として活動中にOLに転身し、芸能活動復帰後は見ない日はないくらい大活躍中のお笑い芸人大久保佳代子さん。結婚できない女芸人の代表格ですよね~。

そんな大久保さんに結婚したのはドッキリ?2017年現在の彼氏や過去に熱愛についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんな大人気大久保さんの気になる情報についてまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:大久保佳代子(おおくぼかよこ)

生年月日:1971年5月12日

年齢:46歳

出身:愛知県

1992年、小学校から高校まで同じ学校の幼馴染であった光浦靖子と早稲田大学のお笑いサークル・早稲田寄席演芸研究会でコンビ「オアシズ」を結成。同年にメジャーデビューを果たす。

1992年10月放送開始の「新しい波」に出演。「新しい波」出演者が終了後に「とぶくすり」のレギュラー出演者に抜擢される中、「光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス」という理由によりオアシズからは光浦さんのみがレギュラー出演する事になった。光浦さんがその後も後継番組に出演する一方、大久保さんは芸能活動を休止し、OLへと転身する。

2002年光浦だけが出演していた「めちゃ²イケてるッ!」に新レギュラーとして「光浦の相方で現在OL」を売り文句に出演開始。

芸能活動の傍らOLとしての仕事も続けていたがクレームを受け付ける電話番を週二日程度14年勤めていたが2010年8月をもって退社した。

退職のきっかけはマンションのごみ置き場に行こうとしたら、ごみをもったまま無意識でマンションの外に出ていくほど疲れきっていた事だそう…。

2013年にはもっともブレイクしたタレント1位に輝いた。

 

結婚した”はドッキリだった!?

大久保さんで検索すると最近「結婚」のワードが…!!大久保さんが結婚となると大ニュースになるよなぁ…と思って調べてみたところ結婚したというのは番組内でのドッキリだった様なんです。

実際はまだ結婚されていない様なんです。

4月末に放送された「めちゃイケ」での企画でジャルジャルの二人にドッキリをしかけるというもの!

ドッキリの内容というのが…「相方の光浦さんに内緒で大久保さんが極秘結婚をした事からマジ喧嘩に発展。ジャルジャルの二人がその喧嘩を止めれるか!」というドッキリだった様なんです。

なので安心してください。大久保さんはまだ独身ですよ!笑

 

2017現在の彼氏は誰!

ブサイクキャラとしていじられまくりの大久保さん。

性欲が強いことを公表している大久保さん。男らしい人が好きな大久保さん。

今現在彼氏がいるのでしょうか?今現在その彼氏とお付き合いされてるかはわからないですけど、週刊誌に熱愛スクープされていましたよね。

いろいろなエピソードを披露していらっしゃる大久保さんですが、彼氏と旅行に行きたくて旅行代金は私が払うから行こうと誘ったところ、仕事を休む分の日当もほしいと言われたそうです(笑)

彼氏なのに日当の要求って・・ホストじゃないんだから・・・(笑)

大久保さんも番組で自分の魅力は「お金」と答えてらっしゃいました。

そして番組内の企画ではありますが俳優の「洒井敏也」さんとのデート企画がありました。洒井さんは大久保さんの事本当に好きの様ですがその後交際には至らなかった様です…。

大久保さんの早く幸せな報告を聞きたいですよね。

 

過去の熱愛相手も!

男がきれたことないと言われている大久保さん。ブスといじられていますがなんとも言えないフェロモンがありますよね~。

そしてなぜかダメンズばかりを好きになってしまう大久保さん。母性が強いんでしょうね!

「彼氏にもらった自転車が盗品で事情聴取を受けた」他には「ジャンプの角で殴られ、雨の中駐車場でぼこぼこに殴られた」とか…もう仰天エピソードばかり!

そして彼氏が「死にたい」と言ってきたのでどうしたのと聞いたらお金を落としたと言って大久保さんからお金をもらったりと・・・はじめは100万落としたらしく100万も貸せない今いくらあったら大丈夫なの?と聞いたら10万円との事で10万円貸したのだとか…!

それに気をよくした?お相手の男性は今度はバイクがほしいと言ったりしているそうなんです。

典型的なダメンズ!という感じがしますよね。大久保さん面倒みがいいんでしょうね~。いい奥さんになりそうですよね!本当に大久保さんの事を大事にしてくれる方とうまくいっていただきたいですよね!

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は大人気芸人の大久保佳代子さんについての気になる情報をお伝えしました。

バラエティー番組だけでなくグラビアの袋とじをしたりとマルチな活躍をされていますよね。アラフォー女性のリアルさで共感を得ている大久保さん。テレビでお話しされるエピソードがどれも面白いですよね~。今現在結婚ラッシュの芸能界の波に大久保さんも乗って幸せになってほしいですよね!

大久保さんのますますの活躍に期待ですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ