須田亜香里の大学はどこ?バレエは全国二位?自撮りのプロ!かわいい画像も!!

今回は須田亜香里さんについて気になるキーワードの、大学はどこ?バレエは全国二位?自撮りのプロ!かわいい画像も!!について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

・プロフィール

生年月日: 1991年10月31日(25歳)

出身地:愛知県

血液型: A型

身長: 159センチ

 

アイドルグループのSKE48のメンバーであり、リーダーとしても活躍しております。

 

2009年の11月1日にSKE48の第3期メンバーオーディションに合格して、SKE48へ加入いたしました。

 

オーディションを受けようと思ったきっかけについては、もともと人前に出るのが好きだったということと、 SKEのファンである友達の影響でSKE48の存在を知りオーディションを受けてみようと思った。とのことです。

 

2011年ごろから AKB選抜総選挙では、じわじわと順位を上げていき2016年には初の神7入りいたしました。

 

現在AKBの中でも、人気急上昇中といったところでしょうか。

 

テレビで見る機会も増えてきましたね。

 

須田亜香里さんが趣味と答えているのは、

 

自分の限界のない限界にチャレンジすること

 

と答えております、

 

どんな趣味?という感じですが、熱い性格の方なのでしょうか。

 

利き手については、もともと左利きのようですが、鉛筆とハサミは右手で持つそうです。

 

須田亜香里さんは野球好きのお兄さんとお父さんの影響で、中日ドラゴンズの大ファンということで、ナゴヤドームで、野球観戦する事も趣味の一つのようです。

 

伝説のプロ野球選手山本昌さんの大ファンということで雑誌で対談も果たしております。

 

 

・大学はどこ?バレエは全国二位?

 

須田亜香里さんについて調べていると、大学はどこ?という学歴に関する疑問が多く見受けられるましたので僕も調べてみました。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ