渡部篤郎の再婚相手の山本恵美は清原の元カノ?中谷美紀との破局理由は?!

数々のドラマに出演し、渋い声が特徴的な俳優「渡部篤郎」さん。とてもダンディーな渡部さんですが、そんな渡部さんの再婚相手の山本恵美さんは清原さんの元カノ?女優中谷美紀さんとの破局理由についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんな渡部篤郎さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:渡部篤郎(わたべあつろう)

本名:渡部篤(わたべあつし)

生年月日:1968年5月5日

年齢:49歳

出身:東京都

デビュー前は高校を中退し、母親のバーの手伝いをしたら肉体労働のアルバイト生活をしていた。アルバイト先の関係でエキスたら出演したのがきっかけで演技の世界に入る。

丹波哲郎さんが運営していた演劇学校である丹波道場に所属し日活ロマンポルノにも出演していた。メジャーデビュー後に週刊誌に当時の作品が掲載されるが「修行と駆け出しで何でもやった」と述べた。

1991年テレビ東京系の「青春の門」を渡部篤郎の名で主演を務める。

1995年映画「静かな生活」で障害者の息子約を演じた。この作品で日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞。

1997年のドラマ「ストーカー逃げ切れぬ愛」で高岡早紀さんにつきまとうストーカー役を演じ、以降数々の連続ドラマに出演するきかっけになる。

数々の芸人さんにモノマネをされている。

元奥さんはタレント・モデルのRIKACO(リカコ)さん。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ