鈴木亜美の劣化がヤバい!原因は目頭切開のしすぎ?現在の旦那と子供は?

1998年に小室哲哉さんプロデュースでデビューしてからあっという間にトップアイドルの仲間入りをした鈴木亜美さん。最近では歌手以外にもタレントとしてバラエティ番組に出演したり、電撃結婚をしたりと話題を集めています。

全盛期からの劣化がひどすぎる?

デビュー直後は「かわいい!」という声が圧倒的だった鈴木亜美さんですが、現在は「劣化した」という声が多く聞かれます。
2015年にバラエティ番組に出演した際には

 

”「若さゼロやんけ」
「劣化したオバサンが若作りしてるだけにしか見えない」
「さよならアミーゴ」
「アラフィフかと思った」”

とまあ、辛辣な意見があちこちで聞かれました。中には整形疑惑まで浮上してきました。
そこで画像で検証をしてみました。

これは現在の鈴木亜美さんですが、は明らかに目が不自然なんですよね。デビュー当時から鈴木亜美さんの目はチャームポイントになっていましたが、、今はその目が整形したのでは?と言われてます。

こちらの画像を見てみると、目の形が不自然です。例えるなら三角の形になってしまってます。ナチュナルな目であれば、こうした形にはならないそうです。

これは昔の鈴木亜美さんとの比較です。別人のようです。昔の目は鈴木亜美さんの学生時代でしょう。目が現在とは別人に見えます。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ