小倉優子は離婚バブルで仕事が急増?劣化の原因は離婚?元旦那と浮気相手の現在は?

グラビアアイドルとして人気を博し、不思議ちゃんキャラでバラエティ番組でひっぱりだこの小倉優子さん。現在はママタレとしても人気でしたが、先ごろ離婚を発表しました。
その離婚にまつわる数々の噂や話が出ていますが、それをまとめてみました。

離婚理由がヤバすぎる

小倉優子さんが離婚した直接の原因は夫の不倫です。
不倫相手は小倉さんの所属事務所の後輩というオチでした。小倉さんが激怒したのは想像に難くないでしょう。

しかし、その前から不仲説はたびたび流れていました。
例えば、2015年6月に出演した「ヒルナンデス」で、ロケで訪れた個人商店の家族の様子を見ると、「穏やかな空気が流れてて、こういうところにお嫁に来たら幸せだなって思って」と本音をポロリ。
店を出ても、なお「家族で仕事してていいな。家族ってやっぱり大切だな」「(夫は)月に1回くらいしか休みがないので。出張も多いのでしょうがないけど、寂しい気持ちになる」と、不仲を想像させるコメントを連発しました。
これがネット上で不仲?と流れてしまいます。
ですが、2016年に妊娠。第二子を出産して不仲説を打ち消しました。

でも、2016年にナイナイアンサーに出演した時に第一子出産後、夫は海外出張など仕事が多忙に。たまに家にいる時も、幼い子供の夜泣きに耐えられず寝場所を別々にしたり、
また、たまの休みに公園に遊びに行っても、子どもとの遊び方がわからないと嫌々付き合っているような夫の様子に悲しい気持ちを抱いたと告白。子育てに関しても夫婦の考え方に違いがあると話して悩んでいたようでした。

そんな中、2016年8月に週刊文春がスクープとして小倉さんの旦那さんの不倫写真が掲載されたのでした。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ