GENKINGが借金まみれ?消えた理由は成宮の逃亡か?!現在はビル経営?

お洒落すぎるインスタグラムが話題になってテレビに多数出演していたGENKINGさん。最近性同一性障害の診断書を公表して話題になりましたよね。

そんなGENKINGさんが借金まみれ?消えた理由は成宮の逃亡?現在はビル経営?と噂されている様なんです。

今回はそんなGENKINGさんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

借金まみれ?

GENNKINGさんがそもそも人気になったのはインスタグラム写真のセレブぶり。そしてそのセレブぶりを投稿している謎の美男子として話題になりテレビ出演が増えましたよね。

2015年に年間200本以上の番組に出演しました。

セレブっぷりの生活を維持する為に高級ブランドのアイテムで着飾ったり、高級店で食事をしたりというセレブな姿を投稿する一方でセレブなふりをするたびにクレジットカードのローンで買い物を重ねてしまい、返済が追い付かなくなりローン地獄に陥ってしまった様なんです。

テレビに出演する事でSNSのフォロワーがどんどん増えていってしまったのでやめられず、ファンからの期待を裏切れないという理由から借金をしてまで偽りの自分を演じていた様なんです。

海外旅行に行く場合も行きはビジネスクラスを使い、SNSに写真をアップし帰りはエコノミーで帰ったりしていた様なんです。

毎日が火の車だった様です…。そんな生活をしているうちに突発性難聴や体にミミズ腫れができたりと体に不調があらわれてしまった様なんです。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ