夏帆が結婚?熱愛の相手は?突然のショートカットと劣化の理由は?

今回は人気の女優さんである夏帆さんについて気になるキーワードの結婚?熱愛の相手は?突然のショートカットと劣化の理由は?ということについて調べていましたので、お時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1991年6月30日(25歳)

出身地:東京都

身長: 164センチ

職業:女優・モデル

 

夏帆さんは女優としてモデルとして大活躍中の方ですね。

 

芸能界に入ったきっかけとしては小学校5年生の時に原宿でスカウトされた事がきっかけのようです。

 

その後ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」やジュニアアイドル雑誌のpure2のモデル等を務めておりました。

 

2007年には自身初の映画である「天然コケッコー」での演技が評価され日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ多数の新人賞を受賞しています。

 

2016年には資生堂のインテグレートのイメージキャラクターになり、化粧品の cm に初めて出演したようです

 

夏帆さんの本名についてですが、夏帆さんは本名を公表しておりません。

 

ですが、夏帆という名前は本名という事を夏帆さん本人が何かの番組の中でゆっていたようです。そして苗字についてですが、夏帆さんの卒業アルバムがから苗字も判明しているようです。

 

ネットの情報によると「印東」という苗字のようです。

 

印東ってものすごい名前ですよね。全国に300人ぐらいしかいない珍しい苗字のようです

 

夏帆さんは自身の性格について、あきっぽい性格で何かを続けることが苦手で、続けられている事とすれば現在のお仕事ぐらい

 

とおっしゃっているようです

 

仕事であるお芝居に関しては仕事をする度にどんどん好きになってくるので、これからもずっと続けていきたい職業ということも語っているようですね

 

夏帆さんの趣味は読書、買い物、雑貨集め、色々なメガネをかけること、それと写真を撮るのが好きで一眼レフカメラを持っているようです


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ