ギャル曽根が旦那と離婚?ヤバ過ぎるすっぴんと太らない理由についても!

今回はギャル曽根さんについて気になるキーワードである、旦那と離婚?ヤバ過ぎるすっぴんと太らない理由についても!ということについて調べてみましたのでお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1985年12月4日(木31歳)

出身地:京都府

血液型: O型

身長: 162センチ

 

ギャルギャルしい見た目とはギャップがありますが、女性で大食いファイターとして有名ですね。

 

もともと兵庫県の姫路市にあるキャバクラでホステスとして仕事をしていたようですが、 2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになったようです。

 

テレビ東京で放送されていた大食い王決定戦では2006年と2007年優勝を果たしております。

 

その優勝をきっかけに大食い関係の仕事が舞い込んでくるようになったので、本格的に芸能界で活動を始めようと決意して、上京してきたようです。

 

上京したと同時に2006年には大手芸能事務所のワタナベエンターテイメントと契約し大食いタレントとして活動始めたとのことです。

 

ギャル曽根さんの大食い遺伝子は、お母様から受け継がれたものだそうです。

 

ギャル曽根さんの家族は全員大食いのようで、ハンバーグなどを焼けば1人7枚は当たり前だったようです。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ