華原朋美が過去を暴露?小室哲哉との現在と兄のツイッターがやばい!!

今回は、華原朋美さんについて気になるキーワードの過去を暴露?小室哲哉との現在と兄のツイッターがやばい!!という事について調べてみましたのでお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1974年8月17日(42歳)

出身地:千葉県

血液型: O型

身長: 156センチ

 

I’m proudやI believeなど数々のミリオンセラー曲を歌っておりました日本の歌姫ですね。

 

歌手の浜崎あゆみさんも、華原朋美さんに影響を与えられた1人のようです。

 

華原朋美さんが、芸能界に入るきっかけになったのは、高校3年生の時に渋谷の吉野家で芸能事務所アバンギャルドにスカウトされた事がきっかけで、芸能界に入ったようです。

 

華原朋美さんは、前々から芸能界には興味があったようで、高校1年生のときには全日本国民的美少女コンテストに応募した経験もあるようです。

 

ですが本選の事前親子面接で華原朋美さんのお母さんが、

 

「娘の芸能界入りには反対」

 

と発言したため結局本選には出場することができなかったようです。

 

歌手として有名になった華原朋美さんは、もともとは女優志望だったようなのです。

 

ですが、当時大人気音楽プロデューサーだった小室哲哉さんと出会って、間もない頃にカラオケでtrfを歌い、その歌声のきいた小室さんが感動して、歌手としてデビューすることが決まったようです。

 

その後、小室哲哉さんプロデュースでヒット作をドンドンと生み出していきますね。

 

ここまではかなり順調な芸能生活だったのですが、 1999年の1月に自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院。と言うニュースが出ました。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ