尾野真千子の実家がすごい?ほっしゃんとの不倫の真相は?元彼は高橋一生?

歴代朝ドラヒロインで一番の演技力ととても評判が高く、ドラマに多数出演している尾野真千子さん。バラエティーで見かける尾野さんもとてもサバサバしていて素敵ですよね~。

そんな尾野さんの実家がすごい、ほっしゃんとの不倫の真相、そして元彼は高橋一生さんと噂されている様なんです。

今回はそんな人気女優の尾野真千子さんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:尾野真千子(おのまちこ)

生年月日:1981年11月4日

年齢:35歳

出身:奈良県

4人姉妹の末っ子で、姉たちの名前から1文字ずつとって「真千子」と命名された。

中学3年生の時に地元の中学校で靴箱を掃除している姿が映画監督河瀬直美さんの目に止まり、1997年の映画「萌の朱雀」で主演デビュー。

 

2000年、奈良県の高校を卒業後に上京をし女優活動を本格的にスタートさせる。

2007年地元の奈良県で撮影された主演映画「殯の森」で10年ぶりに河瀬直美監督とタッグを組み、第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得する。

2009年ヒロインを演じる「火の魚」が文化庁芸術祭大賞・イタリア賞最優秀賞をはじめ国内外た高く評価された。

この作品で第36回放送文化基金賞演技賞、東京ドラマアワード2010助演女優賞を受賞。

 

2011年、平成23年度下半期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに。演技が高く評価され東京ドラマアワード2012主演女優賞など数々の賞を受賞た。

 

2013年、ドラマ「最高の離婚」大竹しのぶさん以来2人目となる2度目の放送文化基金賞演技賞を受賞した。

数々の賞を受賞している日本を代表する演技派女優。

2015年7月に、EXILEのメンバーと共演した際に知り合ったLDH(EXILEの所属事務所)の専務取締役を務める男性と結婚した。

 

実家がすごい?

 

演技派女優の尾野真千子さん。実家がすごいと噂されている様なんです。

すごいというのは今まで実家がお金持ちとか紹介させていただいた方とは違って実家がとても田舎ですごい!という

意味の様なんです。

 

どうすごいんでしょう?

尾野真千子さんが以前番組に出演した際に実家は「奈良の山のてっぺん」とおっしゃていた様なんです。

なんでもバス停まで30分から40分もかかるとか…。

そして道中にもイノシシやクマに注意の看板があるそうです!すごい…。

山で育った尾野さんのおやつは山に生えているぜんまいやセリといった山草を食べて育った様なんです!

 

雄大な自然の中で育ったからでしょうか?バラエティーでみる尾野さんはとてもはつらつでサバサバされていらっしゃいますよね!

 

ほっしゃんとの不倫の真相は?

 

尾野真千子さんで検索すると出てくるのは「ほっしゃん」。2012年にお二人の不倫がスクープされた事が原因の様なんです。

 

この報道でほっしゃんさん(今は改名されていますけど当時の芸名でいきますね!)は当時の奥様と離婚、そして尾野さんも当時お付き合いされていた方と破局ししまった様なんです。

 

お別れしたという事は不倫は真実だったのでしょうか?二人がスクープされてお写真は相合傘の柄の部分を仲良く二人で持っているとても親密そうなお写真でした。

のちに傘の奪い合いをしていたと否定はされているのですがとても親密そうなので奪いあいではなさそうですよね~。

その後完全に否定をしていたお二人なのですがその後更に親密旅行がスクープされ言い逃れのできない状況になってしまいました。お二人ともパートナーと破局した様なのでお二人の結婚が近いとも言われていましたが結局はお二人も破局となってしまった様です。

尾野さんは現在ご結婚されて幸せまっただ中ですよね~!今度は道を踏み外さない様に幸せになっていただきたいですよね!

 

元彼は高橋一生?

先ほど紹介したほっしゃんとの不倫騒動が出た際尾野さんが交際されていた男性は「高橋一生」さんと言われています。高橋一生さん今とっても人気の俳優さんですよね~!

 

お二人はテレビドラマ「名前をなくした女神たち」で共演して以降交際に発展した様で、尾野さんの朝ドラ主演が決まった際に同棲をスタートしています。

 

交際順調で結婚も間近では?と言われておりファンからもとてもお似合いと祝福ムードがあふれていましたが、尾野さんの不倫騒動後同棲を解消しています。高橋さんが「彼女が大事な時期だから解消した」とおっしゃっています。

 

その後も交際は続いていたとされており、結婚間近と言われていいた様ですが結局は破局してしまった様です…。

 

いかがでしたしょうか?今回は演技派女優として活躍されている尾野真千子さん。いろいろスキャンダルもありましたが演技力はずば抜けており数々の賞を受賞されているのでこれから更に日本を代表する女優さんになりそうですよね!尾野さんの活躍にこれからも期待です!

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ