浜口京子はぶりっ子で嫌い殺到?彼氏の噂について

アテネオリンピック銅メダリストの浜口京子さん。お父様もとても強烈なキャラクターで印象的ですよね。最近はバラエティー番組で見かける事も多くなり、レスリング姿とは打って変わって女性らしい姿でバラエティーには出演されていらっしゃりますよね。

 

そんな浜口京子さんにぶりっ子で嫌いという声が殺到?発達障害がある?そして彼氏についていろいろ噂されている様なんです。

今回はそんな浜口京子さんについてきになる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:浜口京子(はまぐちきょうこ)

生年月日:1978年1月11日

年齢:39歳

出身:東京都

武蔵野中学校卒業。武蔵野高校中退。武蔵野学院大学日本総合研究所客員教授。ジャパンビレッジホールディングス所属。日本オリンピック委員会選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。

 

中学時代は水泳をやっていた。ある時期より女子プロレスラーになることを志望し、父アニマル浜口が経営するアニマル浜口レスリング道場で父の指導の元ボディービルのトレーニングをするようになり、プロレスラー志望の男性選手に混ざって14歳からレスリングを始めた。

 

1996年に全日本選手権70㎏級で優勝すると、1997年には世界選手権を制覇し2004年のアテネオリンピックには女子レスリング72㎏級の日本代表として出場し銅メダル獲得。閉会式では日本選手団の旗手をつとめた。

アテネオリンピックには誤審で出場することができなかった。のちにこのチェアマンが処分された。

2011年には全日本選手権で男女を通じて歴代最多となる15度目の優勝を飾った。

 

ぶりっ子で嫌い殺到?

 

最近バラエティー番組に多数出演されている浜口京子さん。レスリング中の怖いイメージとは裏腹にバラエティーに出演されているときはとても可愛らしいですよね~!

そんな浜口京子さんにぶりっ子で嫌いという声が殺到しているというんです。

嫌いというより元々レスリングをされていたので怖い!強そう!というイメージが定着している事で元々女の子らしい京子さんに違和感を感じる視聴者の方が違和感を感じる方が多発している様なんです!

 

バラエティー番組でいじられても笑顔で返したり、恋愛のエピソードには顔を真っ赤にして赤面したりと…

レスリング姿からは想像のできない乙女っぷりですよね!けど、明らかに作っているぶりっ子でも、乙女っぽさでもないので本来の浜口京子さんの姿なんでしょうね!

 

14歳からレスリング一筋だったので恋愛だったり乙女の気持ちがそのままで抑え込んでたものが爆発している最中なんですかね?

ですので、嫌いというより乙女すぎてびっくり!という方が多いかもしれないですね。

 

変な噂は全くのウソ!

浜口京子さんで検索すると「発達障害」「アスペルガー症候群」という検索ワードが上がっていきます。

実際はどうなんでしょうか?

噂は全くの嘘で京子さんに障害はありませんでした。

噂の発端はやはりイメージと実際の話し方が違いすぎる事が原因の様なんです。

どこか幼いような話かただったり、少しもじもじした感じの話し方だったりという事が発達障害と言われているみたいなんです。

アスペルガー症候群とうのは大人の場合、話し方が回りくどいのが特徴の様で、テレビで見る京子さんにそれを当てはめてしまう方が多く障害と噂されているみたいなんです。

本当なんでもすぐ障害って京子さんにも障害を持たれている方にも失礼ですよね…!

 

彼氏の噂について

恋愛にはとても奥手なエピソードを披露されている京子さんですが彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

9年間お付き合いした彼氏と結婚していたという噂がある様なんです。

なんでも玉の輿だとか…!京子さんが結婚だなんてお父様のアニマル浜口さんが泣いてるのでは?とネットではもっぱら噂になっていました。

 

でも実際京子さんは片思いの方に告白できないとおっしゃっていましたよね?なのに9年付き合っていた彼氏と結婚?と思い調べてみたところ9年お付き合いしていた彼氏と結婚したのは「浜口京子」さんではなく「浜口順子」さんだったんです。笑

 

名前がよく似ている事からネットでも「アニマルさんが泣いている」「やっと結婚だね、おめでとう」とアニマルさんを心配する書き込みや、祝福の書き込みがあった様なんです。

京子さんにしたらいい迷惑の間違いですよね(笑)

今現在京子さんご自身には彼氏はいらっしゃらない様です。とても女性らしくて笑顔も可愛いのでとても家庭向きな方だなーと思うんですけどね!

レスリング姿とは打って違う乙女な素顔のギャップにきゅんとしてしまう男性いらっしゃりそうですけどね!

京子さんの恋愛に今後も注目が必要ですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は元レスリング日本代表の浜口京子さんについて気になる情報をお伝えしました。

バラエティーで見る京子さんはとても乙女でかわいらしいですよねー!性格の良さも画面からにじみ出ているので今からどんどん活躍が増えそうですよね!

これからも浜口京子さんの活躍に期待ですね!

引退するの? 結婚は?

そんな浜口京子さんですが、現在は事実上引退したようになっているようですね。

確かに、最近はテレビであまり見ないような気が…

いや、本業の方ではかつやくされているのかもしれませんけどね。

でも引退といううわさが飛び出しているようです。

いったいその理由は?

やっぱり結婚はしていない

やっぱり、結婚はしていないそうです。

結婚といううわさはすべて浜口順子さんのものだと考えてよさそうですね。

確かに、浜口京子さんが結婚したらバラエティ番組とかに引っ張りだこになりそうですし。

結婚したくてもできない?

しかし彼女もう39歳。

そろそろ結婚したいと考えているのではないでしょうか?

しかし、なかなか結婚できないのには理由がありそうです。

釣り合う男性がいない?

浜口京子さんといえば、あのお茶目なキャラクターとは裏腹に、レスリングでは日本を代表する実力者。

そんな浜口京子さんの旦那になろうという男性は、なかなかいないのではないでしょうか。

お父さんの存在

また、浜口京子さんにはパワフルなお父さんもいますよね。

もし娘が結婚したら、号泣しそうです…。

そんなお父さんの存在も、結婚には妨げになっているのかもしれません。

でもあの性格なら結婚できるはず

しかし浜口京子さんは、可愛いと話題になるほどの性格。

多分、競技中の姿とのギャップに魅力を感じる男性も少なくないのではないでしょうか?

あとは出逢いさえあれば、結婚はそんなに遠い未来の話ではないように思います!

頑張ってほしいですね。

実は弟がいる?

そんな浜口京子さんですが、実は弟がいるらしいんですね。

浜口剛史さんという方で、格闘家をしているそうです。現在33歳。

アニマル浜口さんが経営しているレスリング道場で、道場長をしているのだとか。

一家そろって格闘家なんですね~。

すでに結婚している?

そんな剛史さんはすでに結婚しているようで、2008年に息子も生まれています。

息子の名前は、京太郎くんというそうで、今年で9歳ということになりますね。

弟さんがすでに結婚して子供もいるということですから、浜口京子さんも結婚したいなとか、子供が欲しいなって考えているんじゃないでしょうか?

でも子供が欲しいなら、結婚は少し急がないといけないかもしれませんね…。

浜口京子さんの旦那さんになるにはかなりの勇気が必要かもしれませんが、素敵な男性が現れることを祈っています!






サブコンテンツ

ページのTOPへ