福田萌が出産で福乳が凄いことに!娘が中田敦彦似で可哀そう?

今回は福田萌さんについて、気になるキーワードである、出産で福乳が凄いことに!娘が中田敦彦似で可哀そう?という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1985年6月5日(31歳)

出身地:岩手県

血液型: A型

身長: 153センチ

 

人気お笑いコンビの、オリエンタルラジオの中田敦彦さんの奥さんとしても有名な方です。

 

福田萌さんは横浜国立大学に現役合格して、ミスキャンパスに選出され、ミスキャンパスクイーンコンテストで審査員特別賞を受賞した。という経歴もあるようです。

 

同じ横浜国立大学の出身の芸能人には、真鍋かをりさんや、タレントの高樹千佳子さんなどがいるようです。

 

とても知的な感じの方ばかりですね。

 

福田萌さんは、横浜国立大学在学の時から芸能活動を始めていて、人気バラエティー番組の「ラジカル」では火曜日と木曜日のお天気お姉さん、 兼アシスタントを担当していたようです。

 

他にも2009年にはテレビの連続ドラマ「トライアングル」に女優として出演していたこともあるようですね。

 

大学在学中の時からマルチな才能を発揮していたんですね。

 

やはり地頭が良いんですね。

 

ちなみに国際コミュニケーション英語能力テストのTOEICでは825点という高スコアでございます。

 

TOEICで800点以上取ると英語で書かれたインターネットのページから、必要な情報や資料探し、収集できる事ができたり、英語でしゃべっている職場での議論について、同僚の話が理解できるというようなレベルだそうです。

 

福田萌さんは留学の経験もあり、英語は特に得意だそうですね

 

福田萌さんの旦那さんである、中田敦彦さんも慶應義塾大学出身ということで、かなり頭の良い方でございます。福田萌さんのタイプである、高学歴高収入というハードルは軽々越えるような方ですね。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ