スザンヌが離婚後モテモテに?逮捕(別人)の真相は?息子とのキス写真が可愛い!

お馬鹿タレントとして人気を博したタレント「スザンヌ」さん。ハーフっぽいのにハーフではないことにびっくりしましたよね!

スザンヌさん離婚されてシングルマザーとして頑張ってらっしゃいますが、離婚後モテモテ?更に逮捕の真相、そして息子さんとのキス写真が可愛すぎると噂されているようなんです。

今回はそんなスザンヌさんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

本名:山本紗衣(やまもとさえ)

生年月日:1986年10月28日

年齢:30歳

熊本県出身。小さい頃はおとなしく手のかからない子供だったらしい。二人姉妹の長女。

14歳の頃熊本市の中心街でモデルのスカウトを受けCMに出演するなど芸能活動を開始。三者面談で「熊本で確実に合格できる高校はない」と言われ祖母の知人に紹介された芸能コースのある福岡の高校へ進学することになった。

高校中退後芸能界デビューをし福岡の芸能事務所に所属。モデル、ローカルタレントとして福岡で活動していた。

深夜番組のRKB毎日放送の「MTM」に出演した際にプロデューサーから声がかかり、現在の事務所に移籍する為に2006年に上京。

2007年3月から約1年間アイドルグループ「中野腐女子シスターズ」に健康オタク担当として活動した。

2007年5月に初出演したクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演し「おバカタレント」として大ブレイクし、その後バラエティ番組での出演が増えた。2007年9月に同番組で同じくブレークした里田まい、木下優樹菜と共に「Pabo」としてCDデビュー。さらにドラマ出演する等女優デビューも果たし活動の場を広げていった。

2008年11月18日、熊本県を日本全国にPRする「熊本県宣伝部長」に就任。

2011年12月1日に福岡ソフトバンクホークスの投手齋藤和己氏と結婚。2014年1月6日に第1子が誕生。

2015年3月17日に齋藤氏と離婚し、地元である熊本に引っ越した。

 

離婚後モテモテに?

 

離婚されたスザンヌさんですがダウンタウンDXに出演された際に離婚後のモテエピソードを披露されていた様なんです!

「離婚後モテましたか?」という質問に「離婚後友達と思っていた方から凄く連絡が来るようになった」と答えられた様なんです!

それにTKOの木下さんも今のスザンヌはいけるんちゃうかと思うとおっしゃっており、視聴者男性から賛同の声があがった様なんです!

 

元々癒し系なスザンヌさん、フリーになったらそれは男性もほっとかないですよね!

 

今回離婚した理由もスザンヌさんではなく元ダンナ様に非がある感じでしたのでスザンヌさんにはマイナスイメージはないのでその辺も男性がほっとかない理由かもしれないですね!

 

まだまだスザンヌさんお若いのでこれからまた素敵な男性にめぐり会えるといいですよね!

 

逮捕の真相は?

 

スザンヌさんで検索すると「逮捕」という穏やかではない検索が一緒にされているようなんです!

 

スザンヌさんテレビに出てるしなぁと思って調べてみたところ、アメリカに住むスザンヌと言う女性が逮捕されたということの様なんです!

ほんとお騒がせですよね〜!笑

では一応そのスザンヌさんが何故逮捕されたのかを…。

他人の家に入って家を水浸しにした様なんです。家主から通報を受けた警察が駆けつけた所何故かクローゼットに全裸のスザンヌ容疑者がいたとか…。

 

なので日本のタレントのスザンヌさんが逮捕されたのではなく、アメリカのスザンヌという女性が逮捕されたようなんです!笑

 

息子とのキス写真が可愛い!

 

現在シングルマザーで子育て真っ最中のスザンヌさん。熊本の実家にお子さんを預けてお仕事へ通ってらっしゃるようなんです!

そんなスザンヌさんがお仕事から熊本へ帰ると息子さんがキスでお出迎えしてくれたようなんです!

 

その様子をインスタにアップした所可愛い!小さい彼氏ですね!と評判になったみたいです。

写真がもう可愛らしいけど本気度の高いキスで、その後ネットでは賛否両論が繰り広げられているみたいです。

子供に虫歯菌うつるんじゃないの?子供が大人になった時にかわいそう…等厳しめの意見もある様なんです。

けどお子さんもお母さんが帰ってきたの嬉しくて堪らなかったんでしょうね〜!とっても素敵な写真ですよね!

スザンヌさんが子育てとお仕事しっかり両立させてるからこそのお写真だと、私は思います!

いかがでしたでしょうか?今回はタレントのスザンヌさんについて気になる情報をお伝えしました。シングルマザーとして小さなお子様を抱えながら熊本と東京を行き来されてるなんて大変ですよね!テレビで見るスザンヌさんからは大変さが感じられないくらいハツラツなのでさすがですよね!これからもスザンヌさんの活躍にきたいですね!

どうして離婚してしまったの?

結婚当時は、とても幸せそうにしていましたよね。

それがなぜ、離婚することになってしまったのでしょうか。

元旦那である斉藤和巳さんとの関係を見ていきましょう。

2011年に結婚

結婚したのはもう結構前なんですね。

誠実なところに惹かれたといって、とても幸せそうにしていました。

2年も交際してからの結婚だったので、うまくいくのかと思いきや…なぜ離婚してしまったのでしょうね。

ブログで家族の写真を

スザンヌさんはブログでよく家族の写真を投稿していました。

仲睦まじい暖かい様子が見られましたね。

しかし、ある時からそれが変化していったといいます。

途中から、旦那さんが全然登場しなくなったのです。

その時からすでに雲行きが怪しく、二人の間に亀裂が入っていたのかもしれませんね。

それを見た人の間では、離婚が近いのではないかとうわさされるように…。

浮気が原因?

その夫婦仲を引き裂いたのは、夫の浮気ではないかといわれています。

上田桃子さんというプロゴルファーの方との浮気がささやかれました。

他にもいろんな噂はあるのですが、はっきりしたことは分かっていないようですね…

真相は闇の中です。

その後は、母として子育てに奔走するスザンヌさん。頑張ってほしいですね!

息子が胃腸炎で大変?

12月17日、スザンヌさんはインスタグラムで息子が胃腸炎になっていることを報告。

その看病に一生懸命なようですね。

心配ですね…

胃腸炎ということは、食事もなかなか取れないので、相当心配になると思います。

それに、スザンヌさんが息子さんをどれほど大事にしているかは、先ほどのキスの写真からうかがえますね。

急に胃腸炎になってしまって、スザンヌさんは気が気ではないのではないでしょうか。

病院で看病の仕方をきき、胃腸によいという手のひらの揉み方などを実践するなど、尽力しているみたいですね。

ただこの報告以降は次第に回復していったようで、今ではもう元気になっているみたいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ