磯山さやかの結婚できない理由がやばい?元彼は野球選手?激やせで超かわいい!?

グラビアで活躍しながらロンドンハーツ等の様々なバラエティー番組でも活躍している磯山さやかさん。ぽっちゃりボディーがとても人気ですよね!

そんな磯山さん、結婚できない真相について、そして元カレについて、さらに病気で激やせしたと噂されているようなんです。

今回はそんな磯山さやかさんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

 

名前:磯山さやか(いそやまさやか)

生年月日:1983年10月23歳

年齢:33歳

出身:茨城県

 

高校2年の時にオーディション雑誌の募集案内を見て、部活を1日だけ休ませてもらって東京見物を兼ねて軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で落ちてしまう。帰ろうと思っていたところ、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に「うちのオーディションを受けてみない?」とスカウトをされ2度目のオーディションで合格し、2001年芸能界デビューする。

2014年12月5日発売の「AneCan」に「ぷにモデル」として専属モデルを務める。ぽっちゃり女子ブームのファッションアイコンとして雑誌で活躍している。

幼稚園の時は「アイドルになりたい」と答えていた。中学までは出席日数が足りなくなりそうなほど学校も休みがちで病院に行ってから登校することもたびたびだった。

特技はバトン、中学のときは吹奏楽部に所属していた。高校生の時は野球部のマネージャーをしていた。

 

 

結婚出来ない理由がやばい?

 

磯山さん今も独身でいらっしゃいます。とても素敵な方で人気もあるのに不思議ですよね〜。

なんで結婚されないんでしょうか⁇

結婚願望はある様なのですが、磯山さん9歳年上のぉ兄様がいらっしゃるようでそのお兄様が大好きみたいなんです!

いわゆるブラコン(ブラザーコンプレックス)みたいなんです!

なんでも「お兄ちゃん以上の人はいない」「お兄ちゃんのクローンがいたら、即結婚する」というくらいお兄ちゃんが大好きみたいなんです。

お兄ちゃんが完璧すぎるが故なのか他の男性にもの足りなさを感じてしまうんですかね?

9歳も離れていてさらに磯山さんみたいな可愛い妹だったらお兄様も溺愛しますよね!

お兄様以上の素敵な方があらわれるといいですよね~!!

 

元彼は野球選手?

 

結婚願望は強いけど…お兄さん大好きの磯山さん。実は今まで浮世をを流されているそうなんですがそのお相手というのが野球選手と言われている様なんです。

そのお相手というのが元ヤクルトスワローズで侍ジャパンにも選出されている天才打者「青木宣親」さん。

都内で何度もお二人がデートを重ねているのが目撃されており、結婚間近??とも言われていた様なんです。

 

しかし2009年に青木さんがアナウンサーと結婚し磯山さんとの破局が明らかになってしまいました…。

 

そして青木さんだけでなく巨人の長野久義さんとも噂になられていました。しかし長野さんはアナウンサーの下平さやかさんとの結婚間近と言われており奪略愛が話になりました。

 

磯山さん自体もこの報道には否定されていました。結局長野さんは下平さんとご結婚されています。

 

磯山さん、スポーツ選手がお好きなんでしょうか?イケメ力士の遠藤さんとも噂になっていた様なんです!

 

今現在交際の情報がないのですが次こそはゴールインできるといいですよね!

 

病気で激やせ?

磯山さんと言えばぽっちゃりボディーがとても女性らしくて人気ですが、男性にもぽっちゃり具合がとても人気ですが、その磯山さんが激やせしたと言われているようなんです。

その原因の写真が磯山さんのインスタグラムにアップされたこちらのお写真。

 

ぽっちゃりではなくとても細いですよね~!

この細い磯山さんの写真が一人歩きして「病気で激やせ」したと噂が一人歩きしたようなんです。

 

実際は全く病気なんて真実はなく噂が勝手に一人歩きしてしまったようなんです。

 

磯山さんも30歳を超えてダイエットにチャレンジされて成功された結果の様ですよ!

以前もコアリズムてとても痩せてらっしゃいましたよね!

けど磯山さんの魅力はやはりぽっちゃりボディーなのでファンの男性陣からすれば痩せないで~というのが本音なのかもしれないですよね。

痩せてもぽっちゃりでもとても魅力的なお方ですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回はグラビアで大活躍している磯山さやかさん。ロンドンハーツの彼女にしたいランキングでも数々の人気モデルを抑えて上位に食い込むほど大人気ですよね!

とてもブラコンという磯山さんですが結婚願望は日に日に強くなっているという事なのでお兄様以上の素敵な男性に早く出会えるといいですよね!磯山さんの活躍にこれからも期待ですね!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ