佐藤美希の中学校や高校を調査!柔道着姿がとてつもなく可愛い!

今回は佐藤美紀さんについて気になるキーワードの、中学校や高校を調査!柔道着姿が可愛い!ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日:1993年6月26日(23歳)

出身地:栃木県

血液型: B型

身長: 167センチ

 

佐藤美希さんは、ファッションモデルとしてや、女優としても活躍しております。

 

佐藤美希さんが芸能界に入ったきっかけとしては、専門学校の1年生の時に学校のミスコンテストに参加して、ミスキャンパスに選出されたことで、モデルになりたいという気持ちが芽生えたようです、

 

2013年に「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン」という、ホリプロの新人発掘を目的としたオーディションに応募したようなのですが、

 

その年の総応募者数人20.216の中から史上最年長でグランプリを獲得して、女性向けのファッション誌である、「non-no」の専属モデルとしてモデルデビューを果たしました。

 

ちなみに、ホリプロスカウトキャラバンで過去にグランプリをとった人には、深田恭子さんや、石原さとみさんや、小島瑠璃子さん等がいらっしゃいます。

 

中々そうそうたるメンバーですよね。

 

このとき佐藤美希さんは、年齢制限である20歳ギリギリという年齢だったため、半分は諦めていたようです。もしこのオーディションに受からなかったら、諦めて看護師になろうという考えだったようです。

 

non-noの専属モデルのお仕事は、2016年3月19日発売の5月号にて卒業いたしました。

 

その後の活動としましては、 2014年3月31日からは大人気情報番組のめざましテレビの「イマドキ」のリポーターのイマドキガールとして出演していたり、

 

ヤングジャンプで水着グラビアを披露したり、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の劇場版に女優として出演したりと、あちらこちらで大活躍するようになりました。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ