久住小春(元モーニング娘)は性格が悪い?結婚の真相は?干されて劣化?

元モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した久住小春さん。卒業後はモデルとしても活躍されていましたよね~。最近はメディアで見る機会も少なくなった気もしますが…今度ドラマに出演する事が決まりましたね!

そんな久住小春さんに性格が悪い?結婚の真相、そして劣化したと噂されている様なんです。

今回はそんな元モーニング娘の久住小春さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりごらんください。

プロフィール

 

名前:久住小春(くずみこはる)

生年月日:1992年7月15日

年齢:24歳

出身:新潟県

小学校6年生の時「モーニング娘。」のオーディションに応募。プロデューサーのつんく♂からミラクル級の評価を得て2005年5月にモーニング娘の7期メンバーとして加入。同年7月に「色っぽいじれったい」でCDデビューを果たした。

2006年に「きらりん☆レボリューション」の月島ひかり役で声優デビュー。

2009年には「おはスタ」の火曜日レギュラーを務めるようになった。同年モーニング娘。そしてハロー!プロジェクトを卒業した。

ハロープロジェクト卒業後はファッションモデルに転身。「CanCam」の専属モデルとして活躍。2015年に専属モデルを卒業。

2017年4月よりオスカープロモーションに所属。

性格が悪いと評判?

モーニング娘デビュー当時はつんく♂さんに100年に1人の逸材と言われていた久住さん。とてもかわいらしい方ですがなんでも性格が悪いと評判の様なんです。

 

なんでも言いたいことを隠さずずばっと言ってしまう性格なのか「暴言」がピックアップされて性格が悪いと評判になっている様なんです。

「モーニング娘。はステップアップ」と発言し「やめて成功した」と言ってしまった様なんです。ファンの方の事を考えない発言に性格が悪いと言われてしまった様なんです。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ